忍者ブログ
  • 2024-05-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

カニのシーン無いとかなんなの!
ディレクターズカット版求む!!

Roard

さふさんが見たくないって言うからカットしておいた;;
世の中には見ない方が良かったものというのがあるらしいですよ!

  • 2016/06/28(Tue.)

シャロ江

ピアスおめでとうです!(*´∀`)

そして、フランNMは実はがるこなんですよ!(キリッ
だって、髪ない!人相悪い!!デカイ!!!
うん、ガルカが進化(謎)したら、こんな感じになるんですよ。
知らないけど、きっとそう!

Roard

ありがとうです!ようやく出ました!

>>フランNMは実はがるこなんですよ!
もう今度からフランと戦えないじゃないですか!怖くて!

  • 2016/06/28(Tue.)

さふ

こんばんわぁ。
カニのろあさんがじわじわきてて、あんまりにも面白すぎてギャップに耐えられなくなってただけなのです。
だってろあさんもばるさんみたいに真顔で乗り回すんですもん…ww

Roard

真顔で乗り回すあれはもうばるさんが一番ですね。
自分は狙ってやってたから!狙ってないのに面白くなっちゃうばるさんは優秀;;

  • 2016/06/30(Thu.)
  • 2016-06-26

st3という壁



この日はまずはナーリシュピアス取りの続きから
今日こそ取る;;


さふさん:あれ?さるさんのジョブなんだ



さふさん:あんこくだー!
自分:遊びってそういうことか;

「遊びにきた」魔王
イフリートまで連れてどう見ても召喚士だったのに中身は【暗黒騎士】



ねこなさんが、プチフレアを使用した。

そしていつもの


自分:皮が70まい…
さふさん:まい!
ねこなさん:ロアさん+1にしました?
自分:+1っつーかだからピアスがない;;
ねこなさん:ピアス自体だったのか
自分:ピアス本体がないから強化が出来ない
ねこなさん:(´Д⊂

なかなか出ないナーリシュピアス
安心の物欲センサー



ねこなさんは、Intuilaに倒された……。
ねこなさん:きたー
自分:それでこそねこなさん!!
ねこなさん:これででる(´∀`)
さふさん:ねこなさんがたべらえた



自分:今日は何戦やっても出てこない気がしてきた
さふさん:Take2いこう
ねこなさん:じゃ私のでやってみるか
自分:多分さるさんぐらいが犠牲にならないと効果がない
さるさん:よし
さるさん:まかせろ
さふさん:ww
自分:冗談です冗談でs
さるさん:タゲとってやるぜー


ねこなさんは、Intuilaに倒された……。
ばるさん:間に合わなかった。。。
さふさん:ねこなさんがwww
自分:今のは誰のケアルでも助からないから安心して下さい;; ※ねこなさん:常時衰弱

さるさん:きさまの命は@20秒
さるさんのラストリゾート→攻撃力アップ、防御力ダウン。
ねこなさんは、Intuilaに倒された……。
ねこなさん:ぶは
さふさん:ねこなさあぁんww
さるさんのソールエンスレーヴ!
自分:20秒どころじゃなかったんですがそれは

ねこなさんは、Intuilaに倒された……。
ねこなさん:まだまだぁ
Intuilaは、サイクロテールの構え。
ねこなさんは、Intuilaに倒された……。
さふさん:ねこなさんのタイミングがすごい神が狩ってる
さるさんは、Intuilaを倒した。
Roardが、インツリアの箱を使用した。
Roardは、インツリアの箱を使用。
→Roardは、ナーリシュピアスを得た。

自分:きたああああ
さふさん:きたこれー!



Roardは喜んだ。
さふさんは喜んだ。

さるさん:おめでとー
ばるさん:おめです^^
さふさん:よっしゃぁ



という訳でどうにかナーリシュピアスゲットです!
素材は山ほどあるからとっとと預けて強化してもらわねば!
で、次は


さふさん:つぎ温泉島でしたっけ ルオン?
自分:るおん
自分:ルオンで鳥ですか st1クリアですか
さふさん:すてっぷ1かいほうでしたっけ
ばるさん:st1ならトリガー材料持ってますよ
さふさん:自分もあるー!
さるさん:私もあります
ねこなさん:いくつかトリガーにはしてあるお
ばるさん:パリラのトリガー材料も1回分ある
さふさん:おぉ
自分:それじゃst1のやってない奴巡りつつのぱりら?
さふさん:あい
ねこなさん:ですかに
ばるさん:はい~
ねこなさん:デス蟹
さるさん:死為



で、エスカ-ル・オンでギアスst1クリアです
まずはカトゥラエのMetから

Metは、タビヤガンビットの構え。
Ramuhのスタンガが発動。
→Metは、スタンの状態になった!

Ramuhは、サンダーストームの構え。
Ramuhは、サンダーストームを実行。
→Metに、16297ダメージ。
PonderingPeterは、フットキックを実行。
→Metに、4029ダメージ。

Metは倒れた。
さるさん:バリアなんぞさせるか( ゜Д゜)
自分:さすが

こいつはそんな具合で楽にクリア
しかし次のカトゥラエはそうはいかなかった…!


Khunは、タビヤガンビットを実行。
→KhunのHPが、2323回復。

Roardの命のカウントダウン:9。
さふさんは、Roardにカーズナを唱えた。

自分:二回目の宣告
自分:後ろむいてたろうがよ;;
Roardの命のカウントダウン:8。
さふさん:すふぃあ

さふさん:はなれればいいって
さふさん:たぶん…?
Roardは引き寄せられた!
Roardの命のカウントダウン:1。

自分:むりむりむりww
Roardは倒れた。



今までのカトゥラエはタビヤガンビットによるバリアでダメージを無効にしてきましたが、こいつはそれに加えて死の宣告スフィアを張ってしまいます
しかもタゲを持っているPCがスフィアの範囲から出ようとすると、即座に引き寄せて絶対に逃がさない
バリアをはがすのに時間が掛かりがちな自分達のPTにとって相性が悪い相手でした

Roardは引き寄せられた!
自分:だめだ
自分:リセットされる距離に行く前に戻される
さふさんのカーズナが発動。
→Roardは死の宣告の状態から回復した。


とにかく白のさふさんがカーズナを連打することで宣告のカウントを強引にリセットしながら、バリアを破壊する手立てを考えます
が、今回はリゲインの手段もない為レクイエスカットを撃つことも出来ない
もうちょっと考えてからやるべきだったって、そんな事を言ってもコルセアが出来るメンバーも今はいない;;
よって存分に泥仕合をくり広げまして

Khunは倒れた。
Khunは、神竜の免罪符:両足を持っていた!
Khunは、グレーリキッド+1を持っていた!
Khunは、グレーリキッド+1を持っていた!
Khunは、グレーリキッドを持っていた!
Khunは、グレーリキッド+1を持っていた!

ねこなさん:よし
さふさん:ことごとく薬品をつぶrされる
自分:ああきつかった;
自分:正攻法があったんだろうけどなー
自分:ぶっつけでやる相手じゃなかったw
さるさん:ラムウの通常で攻撃できるようになれば
さるさん:あとは止めてやるって思って仕掛けてみた…
さふさん:バリアを壊せるようにいろいろな属性がいれば力技で押し切れるらしいです
ねこなさん:今のは属性そろえて戦うタイプだから
ねこなさん:準備っていっても人数だけやね・・・・
さるさん:バリアでの属性更新させねぇ!って感じでやってみた…
さふさん:ていうかカトゥラエで宣告スフィアで引き寄せとかいじわるすぎる

好きなジョブで好きにやれるからストレスはほとんど無いですが、こういう属性を揃えて戦わなければ苦戦する事になる相手にはめっぽう弱いのが自分達のPTの弱点ですね
さふさんは一年分のカーズナをこの一戦で使ったんじゃなかろうk




しかしそんなカトゥラエ地獄ももう終わり
ここからはまだ楽にやれるか?
飛んだら近接攻撃が当たらなくなるというだけのガーゴイルNMを倒したら、次はインプNMです

自分:バイオスフィア
さふさん:あい
Emputaのスリプガが発動。
→Roardは、睡眠の状態になった!

→BouncingBerthaは、睡眠の状態になった!
→ねこなさんは、睡眠の状態になった!
→さるさんは、睡眠の状態になった!
→ばるさんは、睡眠の状態になった!




Roardは、睡眠状態から回復した。
自分:つまり寝ないと。
さふさん:なんのためのすりぷが

寝ない寝ない!と騒いでいる初心者にはうっかり【ディア】入れてないか確認しよう



そしてフランNM

さるさん:きも
自分:ちけえよ!!




そしてノスフェラトゥキスのヴァンピールNM

ねこなさん:ロアさんに迫るホモ吸血鬼 とかくとちょっとアレだな_〆(゜▽゜*)
自分:割とマジで勘弁して下さい(真顔
ねこなさん:バッタが後押ししていた件
BouncingBerthaは、センシラブレードを実行。
→Sava Savanovicに、4196ダメージ。
 ※ノックバック
自分:お前が犯人か!!
Sava Savanovicは、ノスフェラトゥキスの構え。




で、次の相手が

自分:次はマンティスでしたっけ
さふさん:です
ねこなさん:首すぱーん
自分:近接 遠隔 魔法
自分:この中で遠隔出来る人間が一人しかいない気が
さるさん:気にしないでやってみるという手もある
ねこなさん:青でグルーティナスダートはだめかね
さふさん:やってみてあれだったら編成考える?
自分:あーじゃ
自分:とりあえずこのままやってみますか
さふさん:カットは最大で90%掛かるらしいです
ねこなさん:でもバリアよりはいい(´Д⊂
自分:ww
さふさん:あと普通に攻撃がいたいって
ねこなさん:ロアさんなら痛さも・・・おっと
自分:おっとぉ?;
さふさん:あと即死ある
さふさん:痛さも…
自分:さすがに無理だわ!!
ねこなさん:それはだめや(;゜ロ゜)
さふさん:盾フェイスを犠牲にするかしないと対処する方法ないって
ばるさん:道連れですかね
さふさん:瀕死時か死に際だから
さふさん:ほんとに道連れw



そんなはた迷惑な対戦相手がこちらのTenodera
倒れる直前にいたちの最後っぺとばかりに即死技を撃ってくるらしいです
これは…

SwoopingZhivagoは、ペンタペックを実行。
→Tenoderaに、3000ダメージ。

Tenoderaは、スライシングシックルを実行。
→Roardに、0ダメージ。

Roardの挑発→Tenodera。
SwoopingZhivagoは、スワープフレンジーを実行。
→Tenoderaに、2525ダメージ。
Titanは、クラッグスローを実行。
→Tenoderaに、3148ダメージ。

Tenoderaは、デスプロフェットの構え。



さふさん:それ即死
Tenoderaは、デスプロフェットを実行。
→Roardに、0ダメージ。


Tenoderaは倒れた。




自分:ふ;
さふさん:すげぇww
さるさん:ナイス回避
さふさん:避けたwww
ねこなさん:ないすです
自分:どうせ殴っててももうしょうがなかったし;
さるさん:よく覚えてたね
さるさん:その避け方
さふさん:ナイスです!
ばるさん:素晴らしい^^
自分:オーディンのやつですね
さふさん:ヒーリングで避けられるんだ
ねこなさん:うむ
自分:ガルカだったら後頭部いってたかも
さふさん:対処法ないって書いてるから死ぬしかないのかーって思ってたけど
さふさん:しゃがめば当たらないのか…
ねこなさん:オーディーンの自体忘れてるひとおおいからなー
さるさん:当たってはいるけど、ロアさんが堅いので0ダメなだけです…
さふさん:そうなのか!
さるさん:実際はダメージくらいます;

で、このマンティスを倒した事でようやく


自分:えっとこれで?
自分:st1制覇?
さふさん:st1おそらくしゅうりょうです!
自分:【やったー!!】
さふさん:やたー!

st1クリア!これで自分もst2のトリガーを交換する事が出来ます
早速ねこなさん希望のPalilaを、自分の沸かしで行う事に
トリガー素材はねこなさん本人が用意してくれました!



さふさん:雑魚が飛んでこないだけでこんなにやりやすいとは
Titanは、ジオクラッシュを実行。
→Palilaに、12647ダメージ。

自分:とりがぼこられてる

今回は沸かせるのが自分だったので、後から増えてくるお供の雑魚は皆自分の前に集まってきます
やっぱりこうした雑魚召喚系のギアスって、ボスが上手いんじゃなくて雑魚が後衛を狙い撃ちするから戦いづらくなってるだけなんだよな

Palilaは倒れた。
Palilaは、木星の免罪符:頭を持っていた!
Palilaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Palilaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Palilaは、グレーリキッド+1を持っていた!
Palilaは、グレーリキッドを持っていた!
Palilaは、グレーリキッド+1を持っていた!

自分:おー
ねこなさん:∑(゜△゜;)
さふさん:はー!
さるさん:木星でたよ
自分:おわり?
ねこなさん:これで・・・もう はげじゃない!!
さふさん:はげ
ねこなさん:ロットはいいんだろうか
さるさん:ねこなさんしか残ってません
自分:この期に及んでロットしちゃいけない訳ないでしょう;
さふさん:ふへw
ばるさん:免罪符、ねこなさん以外パスしてますね
ねこなさん:すまぬ・・・すまぬ・・・・

で、ねこなさんの目的の免罪符も出てPalila卒業
st2のNMも少し前にへるさん達が出したトリガーである程度終わっているので、せっかくなら残る一体のst2ボスも倒して次のトリガーを交換出来るようにすることに
欲しい胴の免罪符はst3以降ですしね


という事でトリガ取りからすることに
ワジャームウォンテッドのコリブリNMをやりに行きます



これ見よがしに【カニ】に乗ってきたさるさん
せっかくなので自分も初めて人前でカニにマウントしますが

さふさん:ろあさんがwwwww
さふさん:だめだwwwww
自分:すごい振動来る
さふさん:振動wwww
ばるさん:サンドの騎士団もチョコボじゃなくて、カニに乗ってたら面白いのに・・・w
さふさん:かにやばいwww
さふさん:wwwwww
さるさん:しまらねぇ…ww
さふさん:すっごい画面見れない…


さふさん:ちょっとあんまり見たくない光景だったかもしれないwwww

ばるさんだとただ笑ってもらえたのにこれは遺憾




で、コリブリNM・Kubool Ja's Mhuufyaです
次にやるst2ボスのハイドラNMのトリガーは、ムフーヒャの嘴5個と交換するんですね

Ifritは、フレイムクラッシュを実行。
→Kubool Ja's Mhuufyaに、9316ダメージ。

Kubool Ja's Mhuufyaは、Ifritを倒した。
さるさんは、さるさんにイフリート召喚を唱えた。
Ifritは、フレイムクラッシュを実行。
→Kubool Ja's Mhuufyaに、7695ダメージ。
Ifritは、フレイムクラッシュを実行。
→Kubool Ja's Mhuufyaに、9005ダメージ。

Kubool Ja's Mhuufyaは、Ifritを倒した。
さるさんは、さるさんにイフリート召喚を唱えた。
さるさん:まだまだー
自分:さるさんが本当やりたい放題
さふさん:おかわりイフリート
Kubool Ja's Mhuufyaは倒れた。

で、ばるさんが持っていた嘴と自分の箱から出た分を合わせまして
トリガーが交換出来たのでハイドラNM・Amymoneです



こいつも雑魚を召喚してきます
魔法詠唱がトリガーになっているらしいので、サイレスで黙らせられれば召喚はしてこなくなるそうですが魔法バリアを張ることもあるのでキープで良いのかなと

自分:さすがオハン イージスと違って詠唱しやすい;
さふさん:おはーん
ねこなさん:さすがオカンやな('∇')

リアクトを張ったらとりあえずほとんど確実に詠唱成功するのがオハン
張っても中断されることがあるのがイージス
オハンですらリアクトなしだとろくに盾が発動しない近年はイージスが主流のようですが、対魔法に特化したイージスが万能になり過ぎないよう、盾スキルを上げようがリアクトを張ろうが盾が発動しすぎないようにあえて設定されているようです

自分は常時イージスではなく、あえてオハンとイージスのスイッチを選ぶ事もあります
イージスでも耐えられる物理攻撃ならそのままですが、雑魚キープ時のファランクスなどどうしても長めの詠唱が必要な時などはやはりオハンの方が頼りになりますね


で、ハイドラNMを倒してst2制覇!
と来ればいよいよ

自分:どうします 試しにやってみます?
ねこなさん:やるか
自分:それとも万全を期して後日挑むか
さふさん:消せないドレスパあるそうですよ
さるさん:ケートスはあれか
さるさん:VWプロマシアの最終と同じ
さふさん:びすまるく
自分:クジラか
ねこなさん:ふむう
自分:あまり良い思い出はないな
さふさん:脱がされて蹂躙されるという
ねこなさん:試しにやつてみて
ねこなさん:次回にいかすとか
ばるさん:雑魚も沸かすようで
さふさん:オトモぷぎるがヘイトバラバラなんだそうです
さるさん:【核熱】にMBするだけって書いてるのがなんとも言えない( ゜Д゜)

自分が欲しい武神の免罪符:胴を落とすのが、st3のケートスNM
それこそしっかり編成を考えないと勝てそうにありませんが、そもそも自分達のPTは精霊特化も風やコルセアの支援が出来るメンバーもほとんどいません
それでもどこまでやれるか、せっかくだし試してみるか




という訳でPakecet戦です
懸念されるのは沸いた雑魚を確実にどうにかしなければならないということ
ワクタザNMの場合は沸かせたPCにしか雑魚は集まらないので盾が沸かせばそれで済んだのですが、このパキケトの場合呼んだ雑魚のヘイトが一部特殊技をトリガーに狂ってしまうようで
完全に後衛つぶし;;

で、案の定


さふさんは、Pakecet's Pugilに倒された……。
Pakecet's Pugilの攻撃→ばるさんに、334ダメージ。
Pakecet's Pugilは、スクリュードライバーを実行。
→さるさんに、471ダメージ。

さるさんは、Pakecet's Pugilに倒された……。
さふさん:うぐおー
Pakecet's Pugilの攻撃。クリティカル!
→ねこなさんに、638ダメージ。

ばるさんは、Pakecet's Pugilに倒された……。
ねこなさんは、Pakecet's Pugilに倒された……。

Pakecet's Pugilは、スクリュードライバーの構え。
メンバー全員が戦闘不能のため、
3分後に戦闘領域の占有が解除されます。
PakecetのサンダーVが発動。
→Roardに、265ダメージ。

Roardは、Pakecet's Pugilに倒された……。
戦闘不能時は使用できません。

自分:一瞬だったなーw
ねこなさん:あともうちょいか
さるさん:雑魚優先しないとダメだね…
ねこなさん:服さえ封じられなければ
ねこなさん:テグミナで一掃できたんだが、すまん



雑魚処理が遅れ、ヘイトがおかしくなるエーテリックプル後は後衛を次々と倒されて全滅です
やっぱりここが課題になってしまうか

自分:しかしさすがの
自分:あそこから削れるとは思いませんでしたよ
さふさん:んむ
自分:理想はさるさん以外が雑魚処理して
ねこなさん:私かな
自分:さるさんにはメインに専念してもらうってのが良いとは思うんだけど
さるさん:それか
さるさん:自分雑魚で ねこなさん+サフさん+バルさんで【核熱】→MB
ねこなさん:トカゲだね
さるさん:うむ
自分:これは勝ちたい
さるさん:バッタより連発できるから楽かなぁと
ねこなさん:たしかに
さふさん:でもいけそうでしたよね



実は全滅する直前、パキケトのHPは残りわずかだったんですね
というのも残り時間が少なくなって、さるさんがSPアビを使ってイフリートで無双したからだったんですが
ペット構成の自分達のPTでも倒すだけならまだ希望はありそうだ


さふさん:わんもあ?
さるさん:【核熱】+MBはバルさんでもありですな( ゜Д゜)
自分:どうします それじゃもう一戦やって色々試してみますか
さるさん:連携の方はねこなさんですけど…
ねこなさん:燃えるバルさん
ばるさん:燃えるほど火力出るかな・・・
ねこなさん:適当にかまします
さるさん:構成そのままでペット変える方法 か 自分が学
さふさん:どっちがいですかねー
ばるさん:プガありなら、サポ黒にしてきます
さるさん:さぁ 提供者が選ぶがいい(*´Д`)
自分:提供者はばるさんかn
さふさん:提供者は次はばるさんですけn
自分:ばるさん 決断を求められてる!


………。



自分:沈黙が続くと落ちたかなって思っちゃうから;
ばるさん:えと・・・
さるさん:自分 白学召は着替え時間ないから大丈夫よ
さるさん:前衛指定されると時間めっちゃかかるけどw
ばるさん:じゃ~お着替えしてもらって
ばるさん:色々と試すのであれば
ばるさん:僕もサポ黒にしてきます
さるさん:学ってきます

という事で、次は思い切って普段の構成を変えてみる事に
とりあえず雑魚処理とボス削りと役割を明確にしたい



で、二戦目です
精霊での削りを学のさるさんにやってもらおうという作戦でしたが

さるさん:よわ
さふさん:おー?
さるさん:だめだ 全然ダメでねぇ;
自分:普通の人間がやろうとすると風が必要になるのか…
さふさん:風がないんだぁなぁ…
さるさん:簡単に報告いたします
さるさん:召→学にしたことで威力が10分の1です
さるさん:MBしても 勝ててません
自分:まぁこれで
自分:さるさんを召喚にする他ないという事は確定したと
さふさん:さるさん召喚で 連携はねこなさんにやってもらう感じ?
自分:次はそのパターンを試すか

自分:さるさん学者で雑魚処理に参加は出来ます?
自分:勝てないにしても、ねこなさんのトカゲの火力を試すのはありかも
さるさん:かなしくて
さるさん:無理
自分:;;

実のところ打たれ弱い魔王




残り時間あと10秒(地球時間)です。
さるさん:なんて非力なんだ しくしくしく
ノートリアスモンスターは消え去った……。
Roardは、レベル制限の効果がきれた。

自分:そう気を落とさずにw
さふさん:あうあうw
自分:何も得られなかった訳ではありませんから
さふさん:んむ
ばるさん:決断ミスでした・・・
自分:それは違う
自分:これは試行錯誤です
ねこなさん:うむ
さふさん:ですです
自分:今一番成功に近いのは、ボスはさるさんの召喚の火力頼みだって事ですかね
さふさん:どします もっかい試してみます?
ねこなさん:いや、ここらでよそう
ねこなさん:もう4時まわっとるで
さふさん:ほんとだ
自分:時間を忘れすぎた
自分:じゃ戻りましょう!


=== Area: Northern San d'Oria ===

ばるさん:サポ黒でプガしたほうが、まだ役に立ちそうです
さるさん:白の魔命装備併用しても 魔命足りてないのか…
自分:いやでも
自分:さっきの戦闘を見て、ばるさんとねこなさんが協力すれば二人で雑魚を何とかできそうだから
自分:てことはさるさんが最初からイフリートで戦える
自分:勝機は見えてきたと思いますよ
さふさん:うんうん
自分:まぁ色々試してみましょう!
さふさん:うむー!
ねこなさん:ですな
自分:とりあえず今日は【おやすみなさい。】
自分:お疲れさまでした!
さふさん:おやすみなさーい

という訳で、初めてのパキケト戦は勝利には至らず
ですが今の構成で全く勝てないという訳ではなさそうです
あれこれ皆で試して今度は勝ちましょう!お疲れさまでした!




で、ナーリシュピアス+1を受け取って就寝
ケアル装備も揃えて、ナイトの質を高めていきたいところです
PR

ねこな

カニのシーン無いとかなんなの!
ディレクターズカット版求む!!

Roard

さふさんが見たくないって言うからカットしておいた;;
世の中には見ない方が良かったものというのがあるらしいですよ!

  • 2016/06/28(Tue.)

シャロ江

ピアスおめでとうです!(*´∀`)

そして、フランNMは実はがるこなんですよ!(キリッ
だって、髪ない!人相悪い!!デカイ!!!
うん、ガルカが進化(謎)したら、こんな感じになるんですよ。
知らないけど、きっとそう!

Roard

ありがとうです!ようやく出ました!

>>フランNMは実はがるこなんですよ!
もう今度からフランと戦えないじゃないですか!怖くて!

  • 2016/06/28(Tue.)

さふ

こんばんわぁ。
カニのろあさんがじわじわきてて、あんまりにも面白すぎてギャップに耐えられなくなってただけなのです。
だってろあさんもばるさんみたいに真顔で乗り回すんですもん…ww

Roard

真顔で乗り回すあれはもうばるさんが一番ですね。
自分は狙ってやってたから!狙ってないのに面白くなっちゃうばるさんは優秀;;

  • 2016/06/30(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.