忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

>ようやくリマスカブラになりました
画面左がリマスカブラか・・・細身ですな

BFのテンゼンが犯した最大のミスは、未来の○○な御付きの忍者に
協力して貰えなかった事だな('ω')

Roard

そうそうそのちょっと格好が中二くさい青魔道士がリマス…って違う!!

>>未来の○○な御付きの忍者
多分喧嘩中だったのかもしれない…

  • 2016/07/18(Mon.)

ぴな

テンゼンのしょんぼり顔笑いましたw
かわいいですね!(錯乱)

Roard

ぴなさんこんにちは!

完全に先生に怒られる小学生か何か
姿勢が良くて吹く;

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/07/20(Wed.)
  • 2016-07-14

今更「★武士道とは」ふつう



ようやくリマスカブラになりました
ランダムは運が悪いと嵌まるから、そういうのはオグメだけにして欲しいよなぁ



で、この日は

さふさん:自分ここは前衛になった方がいいですよねたぶん
自分:さふさんが前衛にならないと
自分:さるさんがテンゼン相手に孤軍奮闘する事になる
さふさん:ですよね!
自分:範囲魔法さえなければ自分も殴りに行くんですが
さるさん:サポ忍でいけばいいですか?w
さふさん:そうかサポ忍
自分:召/忍とかすごく新しい
さふさん:でもなんか ああ さるさんだもんなぁって納得できる感がすごい



という事で、上位BF「★武士道とは」・難易度ふつうです
構成はナシ赤召
このBFは今まで6人のしっかり構成でしか挑んだ事がない上に、

さふさん:なんだっけ テンゼンのなんか気をつけないといけないのありましたよね
さふさん:八重霞だっけ
自分:なんと遠巻きで棒立ちしているだけのナイトはテンゼンを実はよく分かっていない
さふさん:八重霞中はWS禁止だ
さふさん:うったら大変なことになる
自分:大変なことになるらしいですよ さふさん!
さふさん:こんなかで1番やらかすのはたぶん私ですね
自分:多分WS撃つのってさふさんぐらいしかいない(構成的に
さふさん:ですよね!

基本的にチェブキー兄妹の魔法をフィールドの隅で受けるだけの役しかやったことがないので、このBFの事に関してはよく覚えていない事が多い!



とりあえずこの構成でも自分はキープ役ですが、前衛に何かあった時は自分も前に出るつもりで

Cherukikiは、ディアガIIを唱えた。
ばるさんのイレースが発動。
→Roardのスロウの効果を消し去った!

自分:ばるさん サイレスだけ治してもらえればいいんで
ばるさん:はい
自分:多分全部治そうとすると切りがない
さふさん:やえがすみきたー
自分:サイレス飛んで来たら言います
Ramuhのスタンガが発動。
→Tenzenは、スタンの状態になった!

ばるさん:はい
さふさん:不意ルドラかますとこだった
自分:早速やるきまんまんのヒヨコがいた
さふさん:ちょっとあぶなかった
さふさん:さっきさるさんが連携してたから…



自分:このさるさんの近さにびびらないという辺りに自分達の慣れを感じる



あっ


Tenzenは、天つ水影流奥儀・月影を実行。
→さるさんに、849ダメージ。
技連携・鏡花水月→Ramuhに、766ダメージ。
技連携・鏡花水月→さるさんに、742ダメージ。
技連携・鏡花水月→ばるさんに、366ダメージ。
技連携・鏡花水月→さふさんに、750ダメージ。

さるさんは、Tenzenに倒された……。
さふさん:おぉうふ
さるさん:それは反則だー



最初の連携でさふさんが、そして次の連携でさるさんが戦闘不能に
二人とも衰弱状態になってしまったのでナイト出陣です

Kukki-Chebukkiのメテオが発動。
→Roardに、149ダメージ。

→ばるさんに、0ダメージ。
→さるさんに、992ダメージ。
→さふさんに、930ダメージ。

さるさんは、Kukki-Chebukkiに倒された……。
さふさんは、Kukki-Chebukkiに倒された……。

さふさん:めてぉおおをおw
自分:それは自分が隅にいても巻き込まれるやつ;
さふさん:まじでメテオ…w
さふさん:リレがないのでがんばってください!
さるさん:弓で殺された
技連携・花鳥風月→Roardに、0ダメージ。
技連携・花鳥風月→ばるさんに、887ダメージ。
自分:ばるさん自分耐えてるんで
自分:レイズお願いしても
ばるさん:はい
Roardが、万能薬を使用した。
Roardは、麻痺状態から回復した。
ばるさんは、クイックマジックを実行。
→ばるさんは、クイックマジックの効果。

ばるさんが、さるさんにレイズIIを使った。
ばるさんは、さふさんにレイズIIを唱えた。


とりあえずまずは立て直しです
さふさん達が削ってくれているので、テンゼンの体力もあと少し!
ここで二度も戦闘不能にさせられたさるさんの逆襲が


さるさん:いい根性だごらぁ



Shivaは、スリプガを実行。
→Makki-Chebukkiは、睡眠の効果。
→Cherukikiは、睡眠の効果。
→Kukki-Chebukkiは、睡眠の効果。

自分:シヴァがwww
さふさん:ねかせたぁあw

やられたらやりかえす系男子


さふさん:いたかったー
Tenzenの明鏡止水!
さるさんのアストラルフロウ!

Tenzenは、天つ水影流・花軍を実行。
→Roardに、63ダメージ。
技連携・収縮→Roardに、0ダメージ。
Tenzenは、天つ水影流・水鞠を実行。
→Roardに、123ダメージ。
技連携・炸裂→Roardに、0ダメージ。

RoardのケアルIIIが発動。
→RoardのHPが、469回復。

Tenzenは、天つ水影流奥儀・月影を実行。
→Roardに、67ダメージ。

さるさんのアストラルパッセージ!
Leviathanは、グランドフォールを実行。
→Tenzenに、3390ダメージ。

Leviathanは、グランドフォールの構え。
技連携・鏡花水月→Roardに、761ダメージ。
技連携・鏡花水月→Leviathanに、787ダメージ。
技連携・鏡花水月→さるさんに、742ダメージ。
技連携・鏡花水月→さふさんに、712ダメージ。

さるさんは、Tenzenに倒された……。
さふさん:おぶ
自分:さるさんの勇姿は忘れない;;
Tenzenは、天つ水影流・水鞠を実行。
→Roardに、46ダメージ。

さふさん:さっきのなんだったの…
さるさんは、さるさんにリヴァイアサン召喚を唱えた。
さるさん:あまいわーーー



Tenzenは、天つ水影流・鏡返を実行。
→Roardに、43ダメージ。

Leviathanは、グランドフォールを実行。
→Tenzenに、3052ダメージ。

さふさん:不死鳥のさるさん
Tenzenは倒れた。
Roardは、サベッジブレードを実行。
→Tenzenに、4372ダメージ。

Tenzenは、ダマスクインゴットを持っていた!
Tenzenは、助六鉢巻を持っていた!
Tenzenは、ヘパテゾ鉱を持っていた!
Tenzenは、ブリザラIIを持っていた!
Tenzenは、レム物語終章を持っていた!
Tenzenは、レム物語第八章を持っていた!
Tenzenは、餅鉄を持っていた!

バトルフィールドクリアタイム:13分33秒
現在のベストタイム:3分25秒
レム物語第九章
を2個手にいれた!
餅鉄を手にいれた!

てな具合で、クリアです!


自分:初めて見たけど



自分:終わった後のテンゼンのしょんぼり顔
さふさん:しょんぼりしてんdな
さふさん:しょんぼりしたいのこっちだよ!
自分:ww
さふさん:ただただ床がおいしかった
さるさん:うん

しかしそれはそうと

さふさん:さるさんの蝉がすごい早いっていう
自分:見たい
さるさんは、さるさんに空蝉の術:弐を唱えた。
さるさんの空蝉の術:弐が発動。
→さるさんは、分身の効果。

自分:はええww
さふさん:本家ニンジャもびっくり
さるさんは、さるさんに空蝉の術:壱を唱えた。
さるさんの空蝉の術:壱が発動。
→さるさんは、分身の効果。

自分:壱が
さふさんは、さふさんに空蝉の術:壱を唱えた。
自分:弐ぐらいの早さになってる
さふさんの空蝉の術:壱が発動。
→さふさんは、分身の効果。

さふさん:さるさんみたあとだとだいぶおそい
自分:召/忍はありだった…?

さるさんの持つエンピ【両手棍】・フヴェルゲルミルはIL119+と最終強化済みです
単体でファストキャスト+50%という脅威の数値、さすがですね!
で、解散して自分もモグハウスに一度戻ったのですが

さるさん:ロアさん、サンドいくから みて~
自分:おお?




自分:味方がやっちゃいけないレベルのリキャ
さふさん:ww
自分:AAHMだってそんな頻度で唱えないですよ
さるさん:蝉2 リキャ22秒( ゜Д゜)
自分:本職越え;
シャロ江さん:恐ろしいわ・・・w
自分:だってもう蝉壱唱えるのに
自分:3秒掛かってないし
シャロ江さん:凄いですね、もう色々と
自分:さるさんもっかいもっかい
さるさん:いくよ
さるさん:次2
自分今の壱だったんですか!?
さるさん:うん
さふさん:めっちゃ見たい
さるさん:じゃあ待とうかな
自分:じゃさふさん来てからもっかい計ろう
さふさん:みにいく
さるさん:時々QM発動するから 時々自分でもわからん

さるさん:では1から
さるさんは、さるさんに空蝉の術:壱を唱えた。
さるさんの空蝉の術:壱が発動。
→さるさんは、分身の効果。

さふさん:蝉1のはやさではないですよね…
さるさん:壱 リキャ14秒
自分:弐だとしても早い
さるさん:では弐
さるさんは、さるさんに空蝉の術:弐を唱えた。
さるさんの空蝉の術:弐が発動。
→さるさんは、分身の効果。

さふさん:おっとぉ?
自分:0.65秒
さふさん:そんなはやい 1秒かかってないっていう
自分:いやボタン押すのが遅かっただけで0.5かも
自分:弐唱えたのに気付かないレベル
さふさん:すごい早口で空蝉唱えてんだろうなぁ
さふさん:これスタンでとめられない気がする



自分:面白いものを見せてもらいました
さふさん:おもしろかったw
さるさん:自分でも今回サポ忍やって笑ったわ(*´Д`)
自分:早すぎて手動切りしづらそうだけど
自分:そもそも切れたのを見て唱えても間に合うレベルで早いから問題ないな
さふさん:はやすぎか…
自分:見てから蝉余裕でした

じゃさるさんは次からはサポ忍で…
お疲れさまでした!またお願いします!
PR

ねこな

>ようやくリマスカブラになりました
画面左がリマスカブラか・・・細身ですな

BFのテンゼンが犯した最大のミスは、未来の○○な御付きの忍者に
協力して貰えなかった事だな('ω')

Roard

そうそうそのちょっと格好が中二くさい青魔道士がリマス…って違う!!

>>未来の○○な御付きの忍者
多分喧嘩中だったのかもしれない…

  • 2016/07/18(Mon.)

ぴな

テンゼンのしょんぼり顔笑いましたw
かわいいですね!(錯乱)

Roard

ぴなさんこんにちは!

完全に先生に怒られる小学生か何か
姿勢が良くて吹く;

いつもコメントありがとうございます!

  • 2016/07/20(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.