忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らき

TOP絵(SS)見て
「ワイルドハーツ海賊団Z」
になったのかとおもっちゃtt


しかしろあさん優しいなーー
またガル子さんが惚れ直しちゃうゾ☆

Roard

らきさんこんにちは!

「ワイルドハーツ海賊団Z」…ももクロがやっていなかったら頂いていたところですね。
って、ドラゴンボールもやっていた!

大した事ではないんですよ!
大した事じゃないからさくっと行ってきたというだけです。

コメントありがとうございます!

  • 2016/09/14(Wed.)
  • 2016-09-11

シャウトお手伝いとやっぱりシニスター

さて、とりあえずPTを組みましてこの日は何をしようかと話し合っておりますところに
先ほどから自分がずっと気になっていたのはこちらのシャウト

シャウト主さん[WestAdoulin]: 禁断の再会をクリアにいきませんか。ジョブ不問3名以上で出発。23時00分までに出発or中止。現在1名。
あべるさん:よろしくおねがいします
ねこなさん:あべるさんの男前度がうなぎのぼりや
自分:よー
あべるさん:ww
ねこなさん:ろー
さふさん:しー
自分:あべるさん誘っちゃったけど15~20分待機とかでも大丈夫です?
自分:でなければ自分抜きで何かしていて下さい
自分:一旦抜けます

もしかしたら復帰したてのプレイヤーさんか、ソロが苦手なジョブなのかもしれない
シャウトにある23時を迎えても結局一人も集まらなかったようなので、こちらからtellを致しまして



主さん:ありがとうございます;;
主さん:白ソロ+フェイスでつっこんだんですが3連敗で・・・。
自分:おおおう なるほど…w
主さん:2名でやれますかね?・・・
自分:自分はソロでクリアしたので
主さん:ほぅ!!!
自分:大丈夫だと思います!


=== Area: Walk of Echoes ===



主さんはRoardと共に勝ちどきをあげた!
Roardは主さんと共に気合いをいれた!


という訳で、BF戦です



禁断の再会BFでは、ガルー族とジラント族合わせて二体を同時に相手にする事になります
とはいえ自分は前衛なので、とりあえずジラントの正面に立たない事だけ気を付ければ特に気にする事はなし
さくっとジラントの方を先に倒しまして



後はガルー
装備変更不可がうっとうしいというだけで特筆すべき事はありませんね
最後はちゃっかりロイエで締めまして



主さん:ありがとうございました!!
自分:おめでとうです!
主さんはRoardを敬うようにひざまずいた。
Roardは主さんに拍手した。
主さんはRoardの前でしくしくと泣き出した。
Roardは主さんにうなずいた。


主さん、おめでとうでした!





で、その後は
LSメンとのPTに戻りまして、シニスターです
構成はナ狩白青召のほぼいつもの面子で、少し違うのはねこなさんがいつもの獣ではなくサブキャラのなすおで来ているところぐらいですかね

Roardのフィールティ!
Rosulatiaは、インフェクトイリュージョンを実行。
→なすおは、魅了の状態になった。




さふさんなすだー!!
ねこなさん:おおう
自分:なすおwww

反逆のなすお



August : ゆくぞ、見事受け切ってみせよ!
Augustは、ノークォーターの構え。



さふさん:みゃおおおおん
Augustは、ノークォーターを実行。
→さふさんに、5000ダメージ。
→あべるさんに、4818ダメージ。

さふさんは、Augustに倒された……。
あべるさんは、Augustに倒された……。

さるさん:立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は千鳥足(残念な人へ送る言葉
ねこなさん:(;゜ロ゜)
あべるさん:あわわわ
さふさん:床がおいしい
自分:さるさんの一句で皆しんだ
さるさん:やっちまったな

一応直前までナイトがタゲを取っていたんですが、とりあえず巻き添えを食らいたくないならあべるさんの近くには立たない方が良いと思いました(真顔





ねこなさん:ヒューム優勢PT('ω')
自分:エル代表
さふさん:すこーもすだいひょう

で、どんどん連戦していきます
ちなみに1~3戦と最初の一人目は珍しくイングリッドが続いておりまして

自分:トラが出てこないな ※ダラクァルンのこと
さふさん:ここにいる!
あべるさん:ww
自分:それはすこーもす
さふさん:がおー



唐突に舞い降りるさるブリ

自分:トラと全く無関係なのが乱入してきた
Ingridは、ルースレスネスを実行。
→Roardから、197HP吸収。
→さるさんから、1360HP吸収。

さるさんは、Ingridに倒された……。
あべるさん:ww
さふさん:あれ?!


さるさん:ネタ作りはいいですかね

いつもありがとうございます





しかしまだまだ終わらんよ

自分:背景に何か映り込んでくるのが気になる;
さふさん:テレビ収録してる路上とかでカメラに手を振ってるエキストラ的な

エキストラ兄様



で、ラストの戦闘では珍しくテオドールおじさまも現れまして

Teodorは、ラヴェナスアサルトを実行。
→なすおから、386HP吸収。
→さふさんから、392HP吸収。
→Roardから、21HP吸収。

さふさん:なんかいま叔父様にすわれたよ!!
自分:運気を吸われた
さふさん:だから今日やたらころぶのか
自分:そのさふこの運気でマッマーズする
さふさん:運だけで生きてるようなものなのに
Teodorは、ヒモクラディスを実行。
→なすおに、1028ダメージ。
→さふさんに、435ダメージ。
→あべるさんに、816ダメージ。

→Roardに、429ダメージ。



さふさんみゃおおおおおん
さふさんは、Teodorに倒された……。
なすおは、Teodorに倒された……。

自分:さふこ!?

命まで吸われた





で、さふこの永遠のライバル(宣告的な意味で)・ユムカクスは

Roardの命のカウントダウン:9。
さふさんが、バイルエリクサー+1を使用した。
Roardの命のカウントダウン:8。

装備を変更しました。
装備を変更しました。

さふさんは、さふさんにカーズナを唱えた。
Roardが、聖水を使用した。

Roardは、死の宣告状態から回復した。
さふさんのカーズナが発動。
→さふさんは死の宣告の状態から回復した。
→Roardは死の宣告の状態から回復した。

さふさん:しゃおらあ
自分:さすがさふこ

宣告では絶対死なせない白の鑑



そして遂に

Kumhauは、グラッシーノヴァを実行。
→さるさんに、513ダメージ。
→なすおに、526ダメージ。

→Roardに、106ダメージ。



さふさん:クムハウは強化はがしだったか
自分:ここにきてようやく判明する
さふさん:クムハウはわからなさすぎたw

今日この日まで一度も特殊技を撃たせて貰えていなかった絶零公()
【おめでとう!】
お疲れさまでした!



おまけ
※オーグスト戦の真っ最中です

あべるさんよし!デッキが完成した
自分:何にしゃれ込んでたんだよ!
さふさん:でっき
さふさん:しゃどば?
あべるさん:遊戯王
さふさん:なつかしい・・
自分:ダイレクトアタックするしかない
さるさん:エグゾディアしか思い出せない
あべるさん:先攻1ターン目から相手の手札5枚を除外するデッキが出来た
自分:ひでえww
さふさん:プレイヤーにダイレクトアタックの意味がわからなくて
さふさん:プレイヤーに腹パンしたってこぴぺおもいだした
自分:彼女は瑠璃ではない;

11話が一番好きです
どうしてもご都合主義的な展開になってしまうアクションカードを封印した上での逆転のフルモンデッキ、あれは熱かったですね
PR

らき

TOP絵(SS)見て
「ワイルドハーツ海賊団Z」
になったのかとおもっちゃtt


しかしろあさん優しいなーー
またガル子さんが惚れ直しちゃうゾ☆

Roard

らきさんこんにちは!

「ワイルドハーツ海賊団Z」…ももクロがやっていなかったら頂いていたところですね。
って、ドラゴンボールもやっていた!

大した事ではないんですよ!
大した事じゃないからさくっと行ってきたというだけです。

コメントありがとうございます!

  • 2016/09/14(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.