忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-06-14

リハビリサルベ

/

休止前にギルを使い切ったらしくその金策も兼ねて、この日はアラパゴIIで【青魔道士】のリハビリです


もなさん:ろあさんや
自分:はい
もなさん:ウチの参加してる今募集してるテレス盾募集してるよ^^^
自分:知らない相手なので【せっかくだけど遠慮します。】
もなさん:復帰いきなり島隠しだしな(´・ω・`)

現役のままであれば行ったのかもしれませんが、復帰してまだ2~3戦しか盾らしい盾をしていないのにいきなりのテレスはさすがに遠慮せざるを得ないナイト


もなさん:ロアさんてイオニックどこまで進めたか覚えてる?
自分:んーいや全然進んでないような…?
もなさん:そかー 今週金曜夜か土曜夜にジタからいけそうならいくし、予定空いてればー
自分:了解です
自分:次は麒麟だとかいう記事が最後になってますね ブログでは
もなさん:あーそうだ
もなさん:AAとか四神ごり押ししたねw
自分:ええ その辺りは確かやってますね
もなさん:ならAVきりんやったら島だね
自分:恐らくそうだと思われます
もなさん:わかりますたー
もなさん:金なら夜土日なら朝から夕方の間・・?
もなさん:まだ時間ははっきりきまってないです;
もなさん:まぁ予定空いてればで
自分:一応今週は土曜は休みなので、インしていれば付いて行きます

という事で、少しでも盾のような事が出来るなら積極的に参加しておかねば
とはいえ何年もナイトばかりやって来ている訳ですから、たかだか数ヶ月で動きを忘れるという事はさすがにないとは思いますが
…いや、ないよな?


/

しかし久々のサルベはあれですね
あれだけ毎日通っていたのに案外うろ覚えで、【青魔道士】に至ってはサルベの時のセットがよく思い出せない!
雑魚にサブダク撃ってボスにシャンデするだけですけども!


そして盾だか何だかが来なくて一時間経っても出発出来ないもなさんのテレス

もなさん眠いんですけど(´・ω・`) ※0時前です
自分:今から始まったとして…
いそらさん:モニャナライケル
もなさん:とりあえず音楽聴いて凌いでる
もなさん:Unravel かっこよすぎる(´・ω・`)
自分:この間も聞いたような
もなさん:東京グールです(´・ω・`)
自分:ああ!
自分:とても特徴的な曲だとは思っていました
もなさん:原作知ってたらすごく良く聞こえるからぜひ読んで(´・ω・`)
自分:あまり漫画は読まないんですが絵柄は好みだったので気にはなっていましt

父親がアニメを見ていたので何となくは知っていたんですが、ある日気になる絵柄の画像を見つけて調べてみたら、それが東京グールの原作の方だったんですよね
そんな訳で興味がないこともないのですが、自分は漫画やアニメは続かなくていつも半分ほどのところや最終回直前でやめてしまい、真面目な話今までに完走出来た作品は2~3本ほどしかないかもしれません

一方で父の週末はその週のアニメを一気見して、最近は暇さえあればタブレットで漫画を読んでいます
もしかしたら東京グールの原作も読んでいるかもしれませんね


/

で、サルベが終わったところでこの日は【ログアウト】
新たに何か作ろうという予定はないのですが、ある程度のギルは持っておかないとどうも落ち着かないので、しばらくはこれを日課としてやっていくとして
でもやっぱりナイトでも動いておきたいよな…何か良い練習台は…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.