忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-08-29

のうきん二人のマムージャアサルト

Isdebaaq : こちらが現在あなたに
 ご紹介できるアサルトの作戦リストになります。
『秘密訓練所急襲作戦』
作戦目標:マムージャ特殊部隊の殲滅

自分:ヤッター殲滅ダー
あべるさん:殲滅か。楽でいい。

/

殲滅は得意科目

/

という訳でこの日もあべるさんの日誌進行、マムージャのアサルトを進めていきます
さくっと殲滅したらお次は「賢哲王暗殺作戦」

あべるさん:暗殺?
自分:あんさつぅ


Mamool Ja Traineeは、毒盛の術:弐を唱えた。
自分:お前がこい
あべるさん:ロアさん全然潜んでない!^^;
自分:殴り込みに決まってんだろうが!
あべるさん:ww

暗殺(白昼堂々正面から飛び込んでいく)


Sagelord Molaal Jaは、ワームアップを実行。
→Sagelord Molaal Jaは、回避率アップの効果。

Roardのサドンランジが発動。
→Sagelord Molaal Jaに、659ダメージ。


/

Sagelord Molaal Ja : シュ~……シュ~……
 こ、この賢哲王に、シュ~……
 よくも恥をかかせおったな、シュ~。

あべるさんは、秘を実行。
→Sagelord Molaal Jaに、8604ダメージ。

Sagelord Molaal Jaのデジョンが発動。
→Sagelord Molaal Jaは、ワープします。

自分:不死身かよ
あべるさん:あれ?死なんし
作戦目標を達成しました。
(I-7)地点に帰還の幻灯(Rune of Release)を
開放します。

あべるさん:暗殺できてないんだけど

暗殺(未遂)



で、次は「慰問物資強奪作戦」
青マムージャに見つからないようにチェストの中身を回収して戻ってくるというアサルトです

/

自分:MGSか

/

あべるさん:これ、苦手系だ

作戦目標を達成しました。
(H-6)地点に帰還の幻灯(Rune of Release)を
開放します。

自分:くりああああ
あべるさん:げ
あべるさん:見破りか
あべるさん:お

/

あべるさん:さすが
自分:種明かしすると、スタート地点出てすぐそこにボーナスチェストがある
あべるさん:ほう

クリア目的の方は広場を出てE方向の足場上へ!



そして最後は「二重スパイの捕縛」です
大量にいるキキルンの中から、それぞれの証言を聞きながら本物の犯人を見つけるという内容なのですが

自分:どっちが先にスパイ捕まえられるか勝負な!
あべるさん:これも苦手系だけどな

/

自分:あべるさんは真面目だな
自分:そうじゃない


/

自分つかみ取りだ

血も涙も証拠もない


Qiqirn Spy : うち、ほんとに、みっこくなんて、
 してるるない……。るるるるるん……。
 べりーショック……。
Qiqirn Spy : うち、ほんとに、みっこくなんて、
 してるるない……。るるるるるん……。
 べりーショック……。

自分:ベリーショックって何でそこだけ英語なんだよ!
あべるさん:ww
あべるさん:あやしいな


あべるさん:西にいるかも?だってさ
Qiqirn Spy : ……ちっ。ばれるるたか。
作戦目標を達成しました。
(I-8)地点に帰還の幻灯(Rune of Release)を
開放します。

自分:捕り漏らしがいた
あべるさん:ほうほう

結局そのほとんどのキキルンを捕縛して終了
べりーショック!おつかれさんだった!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.