忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-09-27

今更地脈調査と大統領の娘

/

肘をぶつけると死ぬほど痛いの何なんですかね

/

さて、昨晩はさぼっていたワークスの評価上げです
基本は回しやすいヤッセで回しつつ、新しい地脈調査が追加されたら一回はそこをクリアしていく感じで
アクセスしやすいエルゴンローカスの場所は用語辞典を参考に

/

そして未だに距離感が掴めませんね!
調べればその時間帯の正解の距離は出てくるのですが、さぁどこに立ったらそこなんだといった具合で結局エルゴンローカスの前でまごまごしています
0.5~1.4の間ぐらいが一番うれしい

/

シィの門、そしてエヌティエル・モリマーとクリアしまして
アドバイザーに上がったので、今度はシルダス洞窟へ向かいます


/

せっかくなので、この日初めてコーネリアを呼び出してみました
ヘイストに命中アップと、これが欲しかった!といった支援効果を持つスフィア系フェイスです
何か違和感があると思ったら、トレードマークのマントが無くなっているんですね

/

どこに向かって手を振っている?


/

人が戦う様の何がそんなにおかしいのか、けらけら笑い出す大統領のご息女
スフィアフェイスでも何とか動かして特別感を出したかったという気持ちは認める!でもこれは待機状態とかにやるタイプのやつだろ!
壁に向かって手振ったり人が殴り殴られてるのを見て笑ってたら怖すぎるわ!!

/

てな具合で、コーネリアというキャラクターのまた違った一面を垣間見た夜でした
一国のトップの肉親として日々悶々とすることもあったでしょうからね…
負けるなよ!コーネリア!



おまけ
/

すみませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.