忍者ブログ
  • 2024-05-11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-09-06

カタツムリより遅い歩みで

FF11の話
ようやくAF1が取れるレベルになりました

でもあれって結局そのレベルでソロじゃ無理な話なんだろ多分!
しかもあと9上げたら今度は限界か…やっぱり、PT組まなくてもレベルが上がる時代となった今でも、そこは一人じゃ限界のあるMMOであることには変わりないんですね!

ううむどうしようかな
まぁどうしようも何もとりあえず、一度挑戦してみて無理だったらフレに相談します

といいつつ今はサブのナイト上げをしています
ソロだけ、一週間足らずで18→26になった!しかも一日のプレイ時間は3時間くらい
すごい時代になりましたね





でも砂丘やクフィムなんかの定例だった狩場にPTをあまり見なくなった
これは本当に良い変化なんだろうか【むむむ。】
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.