忍者ブログ
  • 2024-04-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-09-22

経験値が微妙なナイト



ヤグが4匹ヤグが5匹
リンクしまくり







【ナイト】43→44
かろうじてレベルアップしたもののもうヤグもラプもまずい
とはいえコカやウェポンは早い…




狩場を探せばアルテパが良い噂なので行ってみる
コロロカの地図がねえええ




何とか抜けたら砂漠はおっそろしい所だし!
とてつよの間をぬけて死に物狂いでラバオを目指す
当然地図はない

ここまでで小1時間ほどの旅



怖かったですよお姉さん!!;;



何とか地図をもらって早速獲物を探してみるも、練習~楽の蜘蛛くらいしかいけそうな奴がいない

FoVは楽以上がいないと駄目なんだよ!!
本もラバオもすぐそこにあるわけでないし、ちょっとこの効率は計算外



帰る?



ロランベリーよ!!私は帰ってきた!!

息がうざいけどもう仕方なしにモルボルFoV



何かNM芋虫発見!
クエ関連ぽいけど何でしたっけこいつは

どうせなら良い物を落とすNMだったら良かったのに



まずいけど頑張って



【ナイト】44→45
これでどうにか新しい獲物でも狩れるの…か?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.