忍者ブログ
  • 2024-04-16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-09-30

ナイトの種族装備取り【両手編、ついでに足】完

急いで学校から戻らないと時間が終わる!!
これ幸いにも父親が外に出たついでに拾ってくれたんで、きた!これでかつる!とか思ってたら買い物とか色々寄って結局帰ったらとっくに開始時間が過ぎてた



しかしついに発見!



型紙GET!!
グスゲンは人がいないって聞いてたんですが、平日の夕方だったというのもあったんですかね



しかしまだ30分くらい時間がある…

【デジョン】!
型紙渡して両手装備もらってOPテレポで砂丘行ってグスゲンまで疾走



あきらめないでー!!>ΩΩΩ



そおい!!



フェローと【核熱】したらカギが出てきた!




2回目は箱を見つけておいて、そのエリアで狩っていたのですぐ開錠!
型紙ゲット!!次にMPの高い両足と換えます



フェローが帰るまで狩って終了



交換交換



ドギャアアアアアン




だせえ!




でもMPを増やしたことで、これで白が上げられる!
ソロで上げるわけだから万全を期してこのマグナ装備
久々の後衛ジョブだけどMP増えたし魔法で頑張るぜえええ










そおい!!


殴ってるだけでペットからタゲを奪える!!タゲ固定さすがナイト!!
ってああ、白だったk



FoVでリフレもらってきたけど全然魔法使わず
勿体ないから仕方なく弱体かけてみたりプロテスしてリジェネしてれば余裕でしt
大急ぎで種族装備を取る必要がどこにry



突然絡まれたらペットにタゲ取ってもらってその隙に【ストンスキン】
火力増強も兼ねてるサポ獣マンセー!
この白の方が火力高いけどな!



ガンガン狩ってー



【白魔道士】30→31にレベルアップ!!



帰り、【レイズ】してきました
テレポNPCの前で行き倒れてたけど逃げようしていたんだろうか…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.