忍者ブログ
  • 2024-05-13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-10-11

限界2突破ー!

といってもナイトのレベルはまだ51なんですが

秋休みに入ったら本格的なレベル上げに入るとして
国家試験が終わるまでは名声上げしてようと思います
鞄クエが受けられたからわーいとか思ってクリアしたらそのあと2回くらい発生しました
どんだけ放置してたんだ!

装備やら鞄クエやらでこの間から4,5万使ってるんで、午前はサポシにしてソロムグで狩ってたのに、ラプ皮と大鳥の羽根は5~6個しか取れず肉が1D出来ただけ
それなのに今日新たに発生した3回目の鞄クエでダークインゴットやら何やら買ったんでさらに2,3万の赤字…

LSメンがチップス送って下さるそうで、明日はとりあえず鞄クエを終わらす!
いつになったら2,3日前の財布に戻せるのやら
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.