忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-10-11

限界2突破とスキラーゲ同行【前編】



午前中は金策しておりました
だが競売に出せる状態になったのはコカ肉1Dのみ…
やっぱり相場が高いアイテムは出にくいデスヨネ
羽根とラプ皮は5~6個ずつだった!


ついでにFoVもやっておりましたら何と地味にレベルが上がり



【ナイト】50→51に!
ちょうどそらやこらさんがインしていた事もあって、14時から限界2突破クエに行ける事になりました



昼食は昨晩のカレーを温めればすぐだから、午前中ギリギリまでやってようと13時頃にようやく落ち

たのだが

昼食を食べ終わってから父親や弟がパソコンをいじり始め、午前中パソコンを占領していた自分としては約束があるとはいえ「早く代われ」とは言いにくい訳で…

もちろん手伝ってくれる人達を待たせるのも言語道断
どうにか14時10分頃にはパソコンを取り返してイン

案の定携帯に安否確認のメールが入ってました
お騒がせしました;;



しかもクエ受けてねえ;




ザルカ行きテレポ組はしるべさん、そらにこらさん、そしてばねさんが待っていました
あいるさんは現地

しかし予想はしていたけども



絡まれすぎ
この直後骨に、その後そらがスニ詠唱してくれている間にもっかい骨に絡まれました
そしてこの時サポシのままだってことに気づく



虎ー
NMの再POPがHAEEEEということで、途中から叩くのをやめてPOP地点で待機
以降は観察



ザルカの地図【知らないんです。】
ついていきつつ



クァール



犬ー

皆強い!早い!
そうこうしているうちに石3つGET【やったー!!】

この後はばねさんとあいるさんが抜け、代わりにしづきさん参入でスキラーゲに行くことになりました
ちゃっかり自分も同行です皆に付いて行きたかっただけなんでs

スキラーゲの詳しくは後編で



ちなみに

スキラーゲが終わった後の話なんですが、2回連続で捕まったサンドクエ【ブルゲール商会の密輸】が3度目の正直でクリア



もう二度とやることはない…

そしてペイナイトが競売所に出品されていたので鞄クエをクリアしたのですが
まさかの3連続目発生
次は50個への拡張



もうインゴットとか何とか高い
サーメットチップスって何ぞ?って話をしたら錬金術師もんさんが下さりました!錬金素材だったのか!

想定外の連続鞄クエで、嬉しいんだけど金策始めても黒字どころか赤字が増える一方!


【後編】へ続く
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.