忍者ブログ
  • 2024-05-07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-10-12

パレゴル取りとLSメン【レベルシンク】!

祝日なのに国家試験が近いって理由で学校だった
チクショオオオオオ;;



もんさんから貰ったサーメットチップスで鞄の容量が増えました
【やったー!】
と思ってたらまだまだ鞄クエ発生
いつまで続くんですk



こらさんのご厚意でパレードゴルゲットを取りにいくことに
ゴブリンドリンク2個で1万ギル



【ムバルポロス旧市街】
暗いけど手作り感のある足場がいい



早速1匹目!



出てきませんでした
【むむむ。】



次の沸きまで適当に叩く
しるべさん「でたら【レベルシンク】だな!」
【やったー!】
まともなPTは昔やったっきりだけど頑張りたいところ
もちろん【ナイト】【はい、おねがいします。】!!

んで肝心のパレゴルといったら






出ませんでしt


ここでしるべさん・もんさん・みすらさん・かじゅさんの4人が手伝いに加わってくれました!

しるべさん「思う存分呑め!」
と買ってきてくれたゴブリンドリンク3個を受け取り



いざー!!
もんさんなら画面外で裸で黒魔法撃ってます


そしてとうとう






【やったー!】!!
ありがとうございましたー!!
【リフレッシュ】ってオートリフレッシュと併用できるんですかね


こらさんが抜けてから
次は【レベルシンク】へ
メンバーはしるべさん・もんさん・みすらさん・るりさん・ちゅらさん、そして自分!
準備にてまどい盛大にお待たせしつつ



何だこれかわいいぞ!
雛チョコもんさん



【ガルレージュ要塞】のコウモリ狩りへ!!
さあ【挑発】!!

Siege Batの攻撃。クリティカル!
→Rorに、120ダメージ。

Rorの攻撃→Siege Batに、5ダメージ。
Siege Batの攻撃→Rorに、99ダメージ。
Siege Batの攻撃→Rorに、68ダメージ。
Siege Batの攻撃。クリティカル!
→Rorに、132ダメージ。

Rorは、RorにケアルIIIを唱えた。
Rorの詠唱は中断された。
Siege Batの攻撃→Rorに、92ダメージ。
Siege Batの攻撃→Rorに、70ダメージ。

Rorは、Siege Batに倒された……。


【にげて!!】;;;;
30シンクに要塞のコウモリはいかんせん早かったようです


気を取り直して【ソロムグ原野】のエビルウェポンを倒すことに
今度はいい感じ

侍のもんさんの攻撃力が高くて、すごいタゲ取りっぷりでした
【ナイト】として見習わなくては…



一撃切り、というのを教えてもらいました



海老の「怒りの一撃の構え」ログが出たら範囲外にダッシュ!!
これはアクティブで楽しいですね!
シールドバッシュの代わりに【フラットブレード】を使うとか

たくさん勉強になりました



【ナイト】51→52
経験値もチェーンで390いったりうまい!!



怒りの一撃は切って、範囲だったらシールドバッシュとかフラットブレードとか…
メイン盾はやっぱりめちゃくちゃ楽しかったです!!

ゴブリンドリンクの出費でしたが、しるべさんが余ったドリンクを下さったのでプラマイゼロになりました
このご恩は出世払いd…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.