忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-10-16

傭兵キャラバンと割れ割れ戦士上げ



ゲエッ!?
道行くNPCがおばけになってるのに気が付いてなかったんで宿屋に入ってのこの衝撃といったら

というわけでアトルガン入りに向けてちまちま進めてます、傭兵キャラバンです




多分人間の時なら手を動かすくらいのモーションなんだろうがひょこひょこ隠れるおばけ



半透明の魔女もいた
噴水前でイベントの説明聞いてみたけど、この挙動不審な魔女の絶対後ろをついて歩かねばならないんですってね!
ぐりぐり動いてたんで、実際ついてくとなると難しそうだな…



バス最下位続きで楽器屋の主人も皮と骨だけに!
いや、骨だけk



魔…じゃねえよ
魔【ガルカ】か!魔【ガルカ】と言いたいのか!!
ちなみに名前はプリティーハート



とりあえずバスのキャラバン終わりました
実は昨日の時点でサンド・ウィン・ジュノも終えていたのでこれにて終了!



4枚そろった招待券
【やったー!!】

さて今度は割れっ割れの【戦士】上げ
昨晩のシンクでナ52/戦21で行ってひこに「割れすぎや;」と突っ込まれてますし自分もこれはないと思ってるんで

こんなすぐにPT組ませてもらえる環境になると思ってなかったんで、ソロ用にサポ獣or白しかやってなかったんですよね



万全の状態にして、サポ獣でこれで心配なし!!さあ来いやー!!
って思ってたらすっごい楽でした【戦士】上げ
攻撃力高くてもれなくペットが空気
サポ白で回復できるようにした方が効率がいいかなこれは



【戦士】21→22
やっぱり戦士といえば両手斧だし昨晩のひこの【シュトルムヴィント】の威力も見てるので、武器は【両手斧】一本で



口が半開き



【戦士】22→23
順調です!



でも周囲はまだつよのゴブとかいるんで気を抜いてられない
早くレベル上げて楽ばっかにしたいところ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.