忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-10-17

バーサクな【戦士】上げ



がっつんがっつん





よ、ようやく【戦士が】24になったどおお…
ちょっとバテ気味



ふんがー



両手武器のガードって格好いいですね
これはうまく撮れてないけど



バーサクの存在を思い出して、WS撃つ前に使ってみるとこれはいい!
【シールドブレイク】と【アイアンテンペスト】、TP溜まった瞬間に撃つならどっちが攻撃力高いんだろう…色々試してみたけど、大差ないか



【戦士】24→25
ついにねんがんの【ディフェンダー】を覚えました!
これで【ナイト】の時にも役に立つ

まだサポ割れ解消してないから、レベル上げは続く!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.