忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-10-18

【シュトルムヴィント】習得とアトルガン入り

ロアです…



レベルアップのファンファーレを励みにレベル上げしてるのに、いざ上がった瞬間に限ってよそ見してたことが多いとです…
【戦士】25→26



とにもかくにも【シュトルムヴィント】おりゃああああ!!



【両手斧】で2発WSは強いですね!!
すごい使い勝手が良いです



【戦士】26→27
あっという間に上がりました

夜はこらさんがアトルガンに誘ってくれたので



一緒に機船に繰り出してきました



うっかりセルビナ行きに乗ろうとするのを止められたり
紙兵の自作が実用的になるのはスキル60くらいが良さげというのを聞いて【木工】をそんなに上げてる暇があったらナイトの【裁縫】上げてます、てかレベル上げてますということで
材料がそろえば木工スキルの高い方に持ち込むこともあるかもしれません



こらさんの掃除スキルが0.2上がった!



鳥!移動時の景色まで楽しめるのがヴァナ



いつもと違う色の魚!




おおお見えてきた!!



うおおおおおおおおおおおお
すげえ!!
これは良い雰囲気



これが噂のキキルンですね!
予定もある中こらさん引率ありがとうございました!!



一通り楽しんでからはまた【戦士】上げに戻り
魚を狩りに行っては、絡まれることを予測していなかったゴブに狩られそうになりつつ



どうにか突破して



【戦士】27→28
せっかくだからやる気のあるうちにサポ上げ頑張るぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.