忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-10-21

上質なエフトのあれと初クリッパー



そうです!ヨバクリ鞄クエです!
皮1枚2万ギルってお前;;



昼間は【忍者】上げてました



出航まで待ってる間ひまだったんで絶対領域おいときますね

レベルもだらだら上がって



とりあえず二刀流できるようになりました
効率アップ!!



かっこいい



一応空蝉が覚えられる12にはなりました
でも確か空蝉って、ノーグの名声がどうのこうのって言ってたような…




夜は
こらさんにお願いして一緒に上質なエフトの皮を取りに行ってました
しばらく狩っていたのですが、こらさんが【プルゴノルゴ島】の存在を教えてくださったので早速行ってみることに



ちょっと夕方でしたが
ふきっさらし感あふれる甲板が良い感じですね!



何だこいつかわいい
あれ?かわいくないですかそうですry



迫力ある渦潮!こんなのもあるのか!



到着
いっぱいおった



夕日がきれいなスポットへ
もう日は落ちてしまってましたが夜の海岸は良い感じ!
前に花火をしたという話を聞いて、確かにここは浴衣とか水着とか持ち込んで雰囲気作ったら楽しそうだなと



月は水曜日が好きです
ほんのり青



帰りの船は晴天!!
とうとうイルカを見ることが出来ました
撮るの難しいけどn

戻ってからはリアル時間も23時半と遅かったので皮狩り再開



範囲WSで巻き込んでしまった鳥たちが一斉に襲い掛かる様はすごかったです



NMも出て、ドロップしたケアルガピアスを頂きました

上質な皮も2枚もらって、おまけに白門で使う黒インクと羊皮紙も頂きましたよ!!
こらさんありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.