忍者ブログ
  • 2024-04-30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-11-08

まったり忍者上げ

お金がない!で今まで敬遠し続けた【忍者】を沢山の紙兵を貰ったこともあり、とうとう上げることに



踊り子との相性がとても良い!



しかし
使ってみるとこの空蝉、詠唱が長いっすね!
敵が攻撃した直後じゃ詠唱が間に合わないので、更にその攻撃の直前から詠唱しておりますが
それでも2回目の攻撃を受けてしまえば中断



安易に緊急時に頼れるという訳にはいかないようです
でもやっぱり3回分の被ダメをカットできるのは大きいです!



【忍者】14→17
順調に上がっております

18時前、暇となったひこが「3M【どこですか?】」とMMMをやるそうなのですが
しるべさんやこらさんがフェ・インで張り込んでたりそらが離席だったり色々と間が悪い感じ!
MMMやりたいので、あと1回分は【戦士】で行こうとキャラを変えてインした瞬間

ひこからパーティの誘いを受けました。

自分「見つけるの早いですよ」
ひこ「時間をムダに出来ないのだよ」

しかしなかなか皆さんと時間が合わず
2人PTでしばし待ちぼうけ
前回の皇帝と寿司の効果が残ってるので、切れないうちに突入したいのは山々なのですが

ひこ「何もしないなら NPCにはなしかけとくといいy」
ひこ「食事効果の時間までとめれるかわからんけど」

自分「じゃ手近な淑女と見つめ合っとくから」



そうこうしているうちに到着したおるたさんが一瞬で誘われました


ひこが18時半頃まで放置、人が集まらないのと効果のこともあるので自分も一時の間忍者上げに戻りつつ
結局18時半には夕飯の支度が始まったのでそこで無念ながら落ちました

次はMMMしたいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.