忍者ブログ
  • 2024-04-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-12-10

もんもん錬金術

合成楽しいですが
やっぱり最近はナイトのレベリングが頭をちらつきます



近い内に、知らないエリアを冒険しに行く必要がありそうです

【パーティ】【バフラウ段丘】?
とせっかくお誘いのtellを頂いたのに、知らないエリア名で分からなくて断ってしまいました

薬品もインビジもあるし知らないエリアでも行く度胸だけならありますが何が問題なのかというと
例えば、パスが無いと行けないカザム的な…何か条件を満たしてないと行けないエリアかも…とか…

ナイトのレベル62が最高なので、こっからのレベル帯のPTやエリアは何もかも未知の領域
精進したいです



さて、色々考えながら本日は錬金術しておりました!
昨晩合成の話題が出たときにはやりたくなっていましたのでね



エーススプリンターが発動してるとギルドや競売所との行き来もらくらくです
今日のナイトはネムリタケ・毒麦粉の調達係
毒麦粉はスタックできないので特にかさばって、鞄が小さいモンクにはいっぺんに送れません
なので頻繁にキャラチェンジしながら合成を進めます

その間皆さんは明日の白虎やモグBC?などのお話で盛り上がっているようでしたが
参加は出来なくても、皆さんがおしゃべりしてる内容くらいは理解できるようにしたいですね
FF11は奥が深いです
でもすごい先輩方が沢山いらっしゃるLSなので教えてもらったりして頑張りたいです

あとあの見慣れない窯ですか
クリスタルが高騰してしまってます
バス競の水クリだと、いまだに60も在庫があって1500ギル以上でしか落とせなかったり…

でも何とかちまちま昏睡薬を10Dほど作ったところでどうにか
【錬金術】
53→56
に!
ようやく毒麦粉ゾーンを抜けました!

今度はそう



モルボルゾーンです

臭い息がとにかく怖いですが
当時楽な相手だった頃に比べてレベルも上がったことだし、まずはサポシで行ってみます
【ロランベリー耕地】へ5!



あれ
良かった全然辛くない
成長したんですね!



ドロップもまぁ悪くない感じですね
とはいえ1匹1個のドロップで、しかも個体が少ないですから
まぁまぁ面倒そうです
でも前回ほどお金はかからずに済みそう…

薬品のおかげで最近儲かってます
この調子なら他の合成も手をつけられそう…って、レベリングだよレベリング!!

早く75にしたいいいい
というより、皆さんと遊べる幅を増やしたい、というのが本音
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.