忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-09-25

初【デュナミス-バストゥーク】!!

昨晩は2回目の裏行ってきました!



アビセアにするかバスにするかってヒコが聞いてましたが
どっちも魅力的ながらとりあえず未クリアということでバスで!


バスに向かう飛空挺でこらさんとすすぎさんに出くわしました
この時自分は頭装備だけ外していたので

こらさん:頭も買うなりなんなり・・・w

/equip head ペルル頭

こらさん:変わったw
自分:あるけど無個性すぎるんですy
自分:それでも(周囲と)被りますけどねやっぱ…w



こらさん:ほら、個性的・・・
自分:モグ耳ww

ペルル装備は性能の割に手に入れやすいので仕方ないのですが!
それにしても、わざわざ人のいない寺院で同フェイス同身長の頭を外した全身ペルルと曲がり角でばったりした時にはお互い硬直しましたよ…w

そんでもって到着



あべるさんと一緒にしづきさんのからくり頭を鑑賞する会
待ってる間PT会話でぼそぼそとおしゃべり

あぎてさん:忍者なのに一番レベル低い俺(´・ω・`)
自分:レベルだけでタゲが取れない内藤もいますよ
すすぎさん:もう少しで範囲【リフレシュ】解禁なのに、あげてない学もいますy

何という/comfort all
挑発も出来ず自己ケアルもしづらいサポ忍はかなり工夫しないと簡単にはタゲは取れない



22時前、ほとんど揃ったのでいざ裏バスへ!



お前はー!!
誰だったっけ;



きたきた
ウィンよりは普段バスの方が馴染みがあるので前回の裏より何かわくわくします



始めた当初はどっと亀が釣れてきてあぎてさんが何を狙っているのかが全然分からz
そして何かおかしいと思ったら【百烈拳】してた!!お前モンクだったのか!!
モンクなら片手棍使わんで己の拳で来んk

ターゲッターのあぎてさんが倒されてしまい、ならば自分が叩かなくてはってのは分かってるんですが
え?これ叩く奴に優先順位あるの?
中の人はわたわたしてるがナイトは棒立ちである

しるべさん:くろき、適当に殴れw

あいwww
そして叩いたら叩いたで即 行【百烈拳】
もうやだこの【片手棍】!

そして早速AF来ました

Vanguard Defenderは、1バイン紙幣を持っていた!
Vanguard Defenderは、1バイン紙幣を持っていた!
Vanguard Defenderは、ヴァラーコロネットを持っていた!


なぬ、ヴァラー!?【ナイト】だと!?
しかし掲示板で特に希望書いてないしな…最初のAFドロップなんで他の皆さんはこういう時どうするのか分からないので放置していましたら

Rorは、ヴァラーコロネットを手にいれた!

きた!!
皆さんパスしてくださったんですね…



外が紫d



あべるさんが到着したのでここから自分はひこの班に



レベルが高い人も多く着々と進みます

あべるさんは、Vanguard Militantに倒された……。
あべるさん:げは

しづきさんは、Vanguard Vigilanteを倒した。
Vanguard Vigilanteは、デュエルグローブを持っていた!

あべるさん:生け贄効果?!
自分:生け贄!?
ヒコ:ということは この手はあべるさんの皮d



あべるさんうむ

それでいいのかあべるさん!!


以降は

Vanguard Protectorは、デュエルグローブを持っていた!
みすらさん:おー
ヒコ:あべるさんの皮 希望者 ろっと
あべるさん:(*´Д`*)
さるさん:・・・・

あべるさん犠牲になりすぎでs



でかい亀ー



しるべさんが釣って引っ張り出します

こらさん:今日はクリア狙いですよね?
ヒコ:うんー
しづきさん:ですですー
自分:クリアしたいですー
こらさん:('◇')ゞ
しづきさん:ろあさんの為にがんがります(´・ω・`)q
自分:ありですヽ(´ー`)ノ

毎度手伝っていただき、本当に助かります!



またしてもでかい亀
しかし皆さんが強いのでまたたく間に倒されます


=それはそうと百烈拳であべるさんの皮がやばい=

あべるさんは、Vanguard Militantに倒された……。
あべるさん:げふ

Vanguard Vigilanteは、ミラージシャルワーを持っていた!
あべるさん:お
ヒコ:青 希望者 ろっと

あべるさんこれも僕の皮で出来てます!
ヒコ:血が青いですよ;

あべるさん…




亀の石像何かかわいいな

そして順調に雑魚を掃除していよいよボス!!



でっかーーーーー

しかし1分も掛からないうちに撃破ーーーーーーーー

せくさん:よえぇ・・・
こらさん:楽だ。。


さるさん:??? 【見つけました!】 (?-?)
さるさん:??? 【見つけました!】 (?-?)


そうだっt
やべええ調べないと
慌てて手探って

だいじなもの:ハイドラ戦隊遠眼鏡を手にいれた!

皆さんありがとうございます!!


しるべさん:ついに今夜こそ完全殲滅できるかもしれんな



ということで、ボスを倒したあとは全滅を目指して

gyaaaa



敵に回した途端いやな行列!!



順調に倒せてはいますが、残り時間もあとわずか
敵多すぎ!!
そして時刻は1時を過ぎてきた訳ですが

ヒコ:やばい・・眠い・・w
こらさん:おなじく・・
しづきさん:もうとっくに(´・ω・`)
自分:自分はようやく目がさめてきt
さるさん:眠くはないけど土曜も仕事
自分:さるさんに同じk
ヒコ:ねてくだs

土曜仕事でも裏ならしょうがない

倒せども倒せども…



そしてモグ前を一掃し、競売前で行ったところで占有時間あと5分!
あとは競売前のだけなのに時間が;

そして石像1つ分亀を倒し2つ目の石像の戦闘途中というところで



終 了

しるべさん:うーむ、惜しかったw

おつかれさまでしたー!!
これでバスもクリア出来てうれしいです!
今度の裏に行くのが今から楽しみですよ!


=今回の戦利品=

・今裏1個だけ出たヴァラーコロネット



【ナイト】AF2は装備してみたかったんですよ!
頭じゃ全然見分けが付きませんけどn!
他のも欲しいです…


・パスすんの忘れてた!これも今回1個でした



Rorは、アサシンベストを手にいれた!
自分:シーフ…?
しづきさん:立派なつーふに(つд・)
自分:つーふの方ww


・パスしようとしてロットーーーー



Rorのロットイン→ミラージシャルワーに49pts.
自分:gya
しづきさん:??????ばるんですね!

とりあえずチャットフィルターはオフにしとこうと思いました


・半分寝て



しづきさん:立派なござるに;;
ヴィトンさん:ご・・・

まーでもエルなので侍はやりたいです!
…にしてもこれ装備出来る日が来るかどうかは謎ですg


皆さんおつかれさまでした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.