忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-09-27

残金が40万ギル切りそうです

「そんな所持金で大丈夫か?」




「大丈夫だ、問題ない」


勿論んな訳ない
一番いいのを頼(ry
もちろん金策的な意味で




昨日は一日中父親がPC占領してFF出来なかっt
土曜の夜だって出来てないのに欲求不満だぞこの野郎



結局イン出来たのは宿舎に帰ってからの2時間ほど
こんな時間じゃレベリングやミッションは出来ないと思いこの日は大人しく倉庫整理と競売で…

挨拶だけしてあとは黙々と金庫整理、そしてカザムへ物資調達
そう、冒頭にあるように財布がやばいんです

ヒコ:あれ、クロキいつのまに
こらさん:挨拶してたのに・・w
しるべさん:首が長いからねぇ

【首】関係ないwww
本日は驚きの薄さでお送りしまs



何という嫌な予感的中クエスト
ギルなんてこっちが欲しいぐらいだぼけえええ;

さて問題の金策ですが
ちょっと今回は転売を試してみようと思います
とにかくレベルを上げたいミッションを進めたい、でも時間は限られている
といった状況なので金策のために一晩使うよりもこつこつでもいいから毎日出来るということに注目しました
店売りでそこそこ売れる素材とかあったらそれも良かったんですが
それはまだこれから調査です



やっぱり履歴を見たら、出来そうな転売は同じキャラ名の人が片っ端から手を付けています
その時その時の流れを見ながら出品を絶やさないようにしつつ頑張りたいところ…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.