忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-10-31

魔鞭のアートマ!

しるべさん:くろき、白門こればアートマ盗りいけそうだぞ
自分:(゜д゜ )

自分、インしてまだ「こんにちは」も言ってないんですg

自分:いや非常に残念ですが今から昼飯で……w
しるべさん:13時開始だぜ
自分:ほー
しるべさん:魔鞭のアートマってやつ



時刻は12時半前、それまでに昼食を済ませられるのかどうか微妙なままに主催者さんにtell
13時前にお誘いしますーとのことで

実家に居ると自分のペースで飯食えないのが不便;


さて大急ぎで飯を済ませて、アビセア-ブンカールへ
始めは雑魚プークなんぞを相手にTP貯めたりしつつ沸き待ち
NMが沸いて、崖の向こう側に回ったのを捕まえに行き戦闘開始です



--------------------------------------
≪Ketea≫(ルミニアン類ペミデ族)
型紙:
なし
だいじなもの:魔鞭のアートマ
アイテム:シェッレンバント(【両手】 防21 VIT-6 CHR+5 歌の詠唱時間-5% Lv82~ 吟)
アイテム:エクセクイガン(【射撃】 D52 隔582 潜在能力:カラナック Lv85~ 狩コ)
アイテム:水行の絵札(両足用:黒獣狩忍竜)
アイテム:水行の小片(両足用:モ暗青コ学)
--------------------------------------

開口時に魔法吸収・防御力アップ、閉口時に防御力ダウン・攻撃力アップらしいですね

作戦としては、序盤はナイト2人が前線に立ってNMをキープ
前衛は雑魚でTPを貯めて赤弱点・後衛は黄弱点を狙い、赤弱点が突けたら前衛は待機
黄弱点を突いたら削り開始で青弱点を狙っていくという方針らしいです

しるべさん:くろき責任重大だなwww
自分:こういうとき自信ないのがあだになってくる…w
もんさん:今日こそ自信をつけるとき('∇')

シフさんからタゲをはがすことが出来ず、HPは白さんに劣る
今や内外ともに立派な内藤です;;

でも…


落ち込むことはあるけれど、ナイトが好きです。




印フラッシュ連発・センチランパ使用・ケアルIV掛けまくってそれでもタゲが取れなくても、ナイトが好きです



笑いたきゃ笑えよ!!(泣)



しるべさんが不意だまでフォローしまくった甲斐もあり



ついに【フラッシュ】で振り向いてくれるようになりました!



ってギャーーーーー!!

待望の赤弱点はしるべさん3回目の【エナジードレイン】でした!
あとはじわじわ叩いて



【やったー!!】
討伐完了です!!

Rorは、だいじなもの:魔鞭のアートマを手にいれた!

--------------------------------------
≪魔鞭のアートマ≫(まべんのアートマ)
攻+:中(40)
ダブルアタック+:小
時々被魔法ダメージ吸収
--------------------------------------

記念すべきアートマです!
やったやった

解散してからは、しづきさんがここでスキル上げをやっているそうなのでしるべさんと2人そこに向かい

自分:全然当たらない【両手棍】でもいいですか(´・ω・`)
しるべさん:いいんじゃないのw

結果

Rorの攻撃→Peapukに、ミス。
Rorの攻撃→Peapukに、ミス。
Rorの攻撃→Peapukに、ミス。
Rorの攻撃→Peapukに、ミス。
Rorの攻撃→Peapukに、ミス。
Rorの攻撃→Peapukに、ミス。

Rorの攻撃→Peapukに、5ダメージ。
Rorの攻撃→Peapukに、ミス。
Rorの攻撃→Peapukに、ミス。


自分:スシ食べたいです(ノД`)
しるべさん:ないのかw
自分:タコスで腹がふくれて…w

Rorは、食事の効果がきれた。
Rorが、スキッドスシを使用した。

Rorの攻撃→Peapukに、ミス。
Rorの攻撃→Peapukに、ミス。
Rorの攻撃→Peapukに、ミス。
Rorの攻撃→Peapukに、ミス。

Rorの攻撃→Peapukに、43ダメージ。
Rorの攻撃→Peapukに、48ダメージ。

Rorの攻撃→Peapukに、ミス。

スシ食ってもこの当たらなsss



しるべさん:あぁ
しるべさん:フェイント入れてあげよう

【フェイント】?どうやら敵の回避率を短時間の間著しく下げてくれるアビらしいです
不意だまといいしるべさんにはいつもお世話になります

でもロットはガチ

しづきさん:お
しるべさん:クロマ鉄鉱だw



しるべさんのロットイン→クロマ鉄鉱49pts.

しるべさん:( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゜∀゜)ハァーハッハッハッハ!!
しるべさんのロットイン→セイレーンの髪19pts.

しるべさんの2段オチが炸裂な件


しづきさんのロットイン→クロマ鉄鉱に310pts.
しづきさんのロットイン→セイレーンの髪に645pts.

しづきさん:ろあさんもろっとだw

Rorのロットイン→クロマ鉄鉱に849pts.
Rorは、クロマ鉄鉱を手にいれた!
Rorのロットイン→セイレーンの髪に977pts.
Rorは、セイレーンの髪を手にいれた!


しづきさん:おめwww
しるべさん:(つД`)
自分:ありですーw
しづきさん:しるべさん あれはダメだ・・・www
自分:しるべさん…w

しるべさん:ツールがうまく動かなかった(つД`)
しづきさん:【残念です。】

ありがたくマント資金に加えさせてもらいます…w
しるべさん、アートマシャウト情報ありがとうございました!


本日のスキル上げ結果

【両手棍】
157→169
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.