忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいなぁ
俺時間が無くて12月中にPC買いにいけなかった(;◇;)
FFはまだ先になりそうすー

MHP3も早く欲しい・・。

Roard

おお、こっちもPC買えなかったわーww
どれにしようか迷いまくりんぐ><
MHP3めちゃめちゃ楽しいぞーw早く来いw

  • 2011/01/05(Wed.)

書き忘れた!
あけおめ!!

Roard

おーあけおめー!!
ヽ(´ー`)ノ
今年もよろしく!

  • 2011/01/05(Wed.)
  • 2011-01-02

年越しヴァナディール!

12月31日の23時半頃にイン
お目当ては初日の出in南グスタ

ドリームキャップかぶればバスまでは一瞬な訳ですがあと30分もあるということで



わざわざ徒歩で!

Vana'diel [1114/4/5(光) 12:35 <上弦の月>]
  Earth [2010/12/31 23:32:36]


ロンフォに飛び出した時間がこんな感じでした




Vana'diel [1114/4/5(光) 14:22 <上弦の月>]
  Earth [2010/12/31 23:36:53]


しかしラテでやや時間が掛かり
不本意ながらチョコボで走ることに

どうにか砂丘へ
少し時間がギリギリな気がするが


Vana'diel [1114/4/5(光) 18:09 <上弦の月>]
  Earth [2010/12/31 23:45:58]


今年は8月に復帰、カンストしたことでアビセアに裏と今まで行けなかったエリアに行くことが出来るようになり、より皆さんと遊べた印象的な年だったと思います


Vana'diel [1114/4/5(光) 19:27 <上弦の月>]
  Earth [2010/12/31 23:49:07]


葉を一万貯め込むほどソロでひっそりアルテパFoVが習慣になっていた時期から、しるべさんによくMMMに連れて行ってもらいLSの皆さんとPTをやる事に慣れて楽しくなりました
そしてマートに初戦惨敗したものの、初アビセアでレベルを上げ、ベドーでスキルを上げ直して挑んで3戦目で勝利した8月


Vana'diel [1114/4/5(光) 21:49 <上弦の月>]
  Earth [2010/12/31 23:54:47]


しるべさんやヒコに誘われて神戸まで飛んで始まった9月は、アビセア乱獲でレベルも上がりカンストしましたが火力も駄目ならタゲも取れない内藤っぷりにやや落ち込んでいました
しかし念願だった初裏にテンションを上げ

10月は隔週のデュナミスを楽しみにしつつ、いよいよアビセアでの活動が本格化してきた時期でした
手伝いを含めて案外NMはやったつもりですが、肝心のナ型紙が出るまで粘りきれなかったので未だにちょっとしか集まっていません…w


Vana'diel [1114/4/5(光) 22:33 <上弦の月>]
  Earth [2010/12/31 23:56:32]


そして11月は、両手系の武器スキル上げやサンドミッションを進めながら、しるべさんに誘われてアートマを取りに行ったりさるさんとメイジャンを進めて物理カット剣を完成させました

予想通りMHP3rdに脱線しまくった12月は、型紙集めの焦燥感を忘れたくて星芒祭をしに戻って来ました
けど結局、しるべさんとやったドミニオンで再び型紙熱が戻ってしまい…気が付けばさるさんとワイバーンを狩っていたのでした




Vana'diel [1114/4/6(闇) 00:00 <上弦の月>]
  Earth [2011/01/01 00:00:46]


自分:あけましておめでとうございますー
ちゅらさん:おめでとです~

さるさん:あけおめー 
自分:今年もよろしくです
さるさん:今年もよろしくです(、、

去年は半年間もないFF11だったけど、もし今年丸々1年頑張れたらどこまで行けるんでしょう



さて初日の出はどこから見るのがいいのか



やっぱ遠いか



よーしここで待つぞと



ヴァナ時間朝6時くらい
まだ全然出ないけどここで大丈夫だったか…

心配になったので少し離れた所を見に行っていたら



やべええええ



来てた来てた!!



初日の出!



おお…



今年は去年より良い年に出来ると良いですね!
PR

いいなぁ
俺時間が無くて12月中にPC買いにいけなかった(;◇;)
FFはまだ先になりそうすー

MHP3も早く欲しい・・。

Roard

おお、こっちもPC買えなかったわーww
どれにしようか迷いまくりんぐ><
MHP3めちゃめちゃ楽しいぞーw早く来いw

  • 2011/01/05(Wed.)

書き忘れた!
あけおめ!!

Roard

おーあけおめー!!
ヽ(´ー`)ノ
今年もよろしく!

  • 2011/01/05(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.