忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-01-04

今年初アビセア!

新年早々毒薬出品してたらさるさんに誘われたので

召型紙よりも竜型紙が先に揃ったら一緒にワイバーン行こう、とのことでしたが
そんなさるさんの召は8枚・竜は9枚でした
当然一緒に出てくる他のいくつかのジョブ型紙もほぼ10枚に近い数値となっていて
アビセアにどんな張り付き方したらそんな集まるんですか…!とか思いつつ



エル♀を眺めていた
トワイライトメイルかっけええ





今年もお世話になります…



今年初さるさん!今年初ガルーダ!
なんてはしゃいでたら



今年初大リンク…(4匹だt
次々沸いてきたのが絡んだだけなので厳密にはリンクじゃないんですg
さるさんの冷静な対応で今年初シヴァのスリプガでした
というかセンチネルした直後にディスペるのをやめて下さい

静寂といい麻痺といい本当に面倒な奴らですn
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.