忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-02-03

フリーザ、家を買う。

職場のSkypeから

自分:鬼はーそと
自分:ガトリング砲でー
自分:そと
自分:・MAME-23 M023 ミニガン
自分:口径7.62mm 6銃身。空軍での名称はMAME-02/03。
自分:主にガンシップからの地上掃討用に使われる。
相方:・。・。(゜Д゜ノ)ノ
自分:( ・ω・)▄︻┻┳═一ドガガガガガガガガガガガガガガ

自分オラララララララララララララr

てな具合で仕事してます
タイトルは自分の今日の見間違いです



だるいだるいだるいわあああああ!!



昨晩は皆さんNMで、行きたいと思いつつもここはぐっとこらえて延々黒ソロどうにか

【黒魔道士】
18→20

しかしレベル10代終了の時点でもうしんどすぎるorz
ブブリムで丁度相手を叩くことにしましたが黒魔法の火力はないし殴っても後衛どまりの火力だしで
1回1回の戦闘が長くて、今まで腕力に物を言わしてきた前衛には耐え難いでs



雨降り
かっぱには丁度よさそうな帽子ですねそれ

2時間のレベリングですでに限界に

自分:これは飽きる…!
さるさん:召喚あげちゃいなよ!w



自分:召喚も似たような感じです…orz
自分:前衛ばかりやってたんで後衛の上げ方がいまいちよく…
さるさん:殴る
さるさん:回復する
さるさん:以上
自分:なんだ前衛の頃とそんなに変わりませんね…!
ヒコミラテテを読む
ヒコ:以上
さるさん:そんなものです
自分:(゜д゜)
こらさん:読みながら寝ちゃう
こらさん:何も覚えてない
こらさん:以上
ヒコ:寝る子は育つ
ヒコ:体だけ大きくなる
ヒコ:以上
自分:待てやw

かじゅさん:前衛の人にくっついて ケアルで寄生・・・
かじゅさん:以上(´・ω・`)?
自分:(´・ω・`)
自分:そもそも低レベルの人少ないんでソロ前提なんですけどねっ
かじゅさん:σ(゜∀゜ フェローにやらせてました>前衛
自分:そうかその手が!



とりあえずフェローを呼び出してみました
足回りの装備が分かってますね
戦力的に劇的に変わった訳ではありませんが、通常攻撃が2人分になっただけでもありがたい!



ちゃっかり連携
エル♀がいるだけでモチベーションの維持が出来るようになったことだけはわかっry
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.