忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えちょwボロ鯖無くなるん?

そして久しぶり(^ω^)
最近スクール通いでネトゲできてないよー

新鯖どこになるん?

Roard

お久しぶりww
そしてボロ鯖がなくなるのだよ
(´・ω・`)
セイレーン鯖に吸収されるから、今度から鯖はそこだn

スクールか!頑張れよ!
こっちも改名に負けず頑張るwww

  • 2011/03/07(Mon.)
  • 2011-03-03

青天の








ヒコ:名前 変わってしまう人がもう一人きた
さるさん:^^;
自分:今知ってびびってるとこだったww
こらさん:そして、努力~は終わりました
ちゅらさん:仲間(゜ーÅ)

いやどういうことだよwwwwww
LS挨拶の前に慌てて公式サイトの発表を確認しましたが
てっきり自分が休んでる間の発表かと思えば、この日の話だったんですn
そして改名組ですかチクショウwww

試練鯖と言えばビシージが強い鯖なんでしたっけ
いやでも
ボロ鯖じゃなくなるなら統合先がどこの鯖かなんてどうでもいいな…w
アトルガン進んでないし



出て行ったり帰ってきたり、何だかんだで愛着のある鯖ですしね

自分「鯖統合か…このタイミングで改名とか何年も続けてる人は可哀相だ…ww」
父親「何年も…ってお前も何年続」
自分「それは進捗具合的に寒いだけだからヤメロwwww」
父親「お前のキャラいくら掛かってると思ってんd」

本当ですね軽く見積もっても課金すごいですn
こうして見ると■儲けてんな…

さてプレイ時間は大したことないけど古い思い出なら色々ある!
Diabolos鯖消滅…って考えると寂しいですよ
決まったことは例え二週間後の事だろうが受け止めて次次!、ですが!
名前…新しい名前どうするか…www




小ミスラ大ミスラ

この日はヒコのライズブーツを取りにアビセアタロンギに行くことに
トリガー取りから



トリガーを出すNMのそのさらにトリガーを雑魚から取りつつ

ヒコ:イクゼー

ヒコは、秘を実行。
→Jaguarundiに、3568ダメージ。

ヒコは、Jaguarundiを倒した。

自分:かっけええええ
さるさん:敵瞬殺;
ヒコ:きもちいいれす;

秘が撃てるようになったらしいヒコ
エフェクトは派手だしダメージ出すしすごいなwww

トリガー取ったのでとりあえず2戦分することに



--------------------------------------
≪Tefenet≫(ビースト類クァール族)
だいじなもの:ふさふさの上髭
装備:セントリーベル(【腰】防6 HP-20 STR+5 命中+10 Lv76~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊)
--------------------------------------

こいつのモータルブラストってのが視線判定の即死技で厄介らしいです
クァールがWSの撃ちどきになったら後ろ向いてるヒコですが、このモータルブラストの連発っぷりが;;

ヒコは、Tefenetを倒した。
Tefenetは、ふさふさの上髭を持っていた!

ヒコ:でたでた
自分:おお
こらさん:かつらのような名前・・
ヒコのロットイン→ふさふさの上髭に382pts.
ヒコは、ふさふさの上髭を手にいれた!

ヒコ:しるべにあげないと・・
こらさん:(つД`)
ヒコ:もう1つ取るね
自分:あいあ
こらさんはRorに豆まきを行った。
ヒコ:てか、即死怖いよ!!
Rorはこらさんに絆創膏を放った。
こらさんはRorを見て何かひらめいた。


でもう1回
トリガーをもらっていたのでそれで沸かして

ヒコは、秘の構え。



本当かっこいいな…

Rorは、Tefenetを倒した。
Tefenetは、セントリーベルトを持っていた!
Tefenetは、ふさふさの上髭を持っていた!


ヒコ:くろき ふさふさ
ヒコ:ベルトフリー
Rorのロットイン→ふさふさの上髭に296pts.
Rorは、ふさふさの上髭を手にいれた!

ヒコ:次 7へー

ということで移動!

ヒコ:ベルト誰もいらないのかー
さるさん:ロットしm

さるさんのロットイン→セントリーベルトに17pts.

さるさん:きゃーw
こらさん:(;°ロ°)
自分:これはすご(ry

……

さるさん:どうだいロットしにくいだろ;
自分:www

さるさんイ㌔!!


ヒコ:???はどこじゃー



ライズブーツを落とすNMの前に、トリガーをもう1戦分確保することに

ヒコ:ちと 強靭なズラを1つ
さるさん:ズラ!?

なかなか落としませんでしたが10匹ほど倒したところでようやく

さるさんは、Hieracosphinxを倒した。
Hieracosphinxは、強靭なたてがみを持っていた!

ヒコ:でた!
自分:これk
こらさん:強靭なズラ
ヒコ:くろきズラを

はげてない;;
トリガーも2戦分取ったことで、いざ本日目的のマンティNMへ

ヒコ:んじゃ、いきます
ヒコ:特に敵の内容 覚えてまてn
こらさん:わかったズラ
自分:(゜д゜)
さるさん:了解ズラ

え、この流れ自分も乗らなきゃいけませんk



--------------------------------------
≪Muscaliet≫(ビースト類マンティコア族)
だいじなもの:瑞々しいマンティコアのたてがみ
装備:ライズブーツ(【両足】 防20 DEX+6 AGI+6 Lv78~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊)
--------------------------------------

出来れば青弱点を突きたいところですが、お告げが全然出てこなかったのでストレートに撃破

こらさんは、Muscalietを倒した。

ヒコ:うわーい
こらさん:え・・・
ヒコ:何もデナーイ
自分:なんだと

あと1回;

ヒコ:くろき ズラセットを???に
自分:ズラせっとー

そして2匹目の青弱点は…

ヒコ:【格闘】
さるさん:オワタ
自分:格闘だt

【残念です。】;;
しかもこいつの吐きまくる火炎の息で

Muscalietは、火炎の息を実行。
→AirSpiritに、256ダメージ。
→ヒコに、780ダメージ。
→さるさんに、1880ダメージ。


さるさんは、Muscalietに倒された……。

どこ向いて吐くのかランダム過ぎる!



ヒコは、Muscalietを倒した。

ヒコ:ふむ。
ヒコ:ふさふさからやり直しだ。

ヒコ:ドロップ悪いとは
ヒコ:おもわなんだ
自分:けちだな

気を取り直してもう1回トリガー取りから
何匹か雑魚を倒しつつ

ヒコは、Jaguarundiを倒した。
Jaguarundiは、しびれる上髭を持っていた!
ヒコのロットイン→しびれる上髭に544pts.


こらさんは、Jaguarundiを倒した。
Jaguarundiは、しびれる上髭を持っていた!

ヒコ:とりあえず2戦やろうkぁ
自分:おー

そして本日3匹目のクァールNM
気を付けて何度も即死をかわしていたヒコですが、たまたまタイピングの間が悪かったのか最後に1発食らってしまい

Tefenetのモータルブラストが発動。→ヒコは、力尽きた。
ヒコは、Tefenetに倒された……。

ヒコ:あー

こらさんは、Tefenetを倒した。
Tefenetは、セントリーベルトを持っていた!
Tefenetは、ふさふさの上髭を持っていた!

さるさんは、ヒコにレイズを唱えた。

ヒコ:うってたら きt
こらさん:(つД`)

大体即死をあんなに連発することがどうかしてr

ヒコ:みじんこしてくる
ヒコが、呪符リレイズを使用した。
Rorはヒコにサヨナラのあいさつをした。
ヒコは倒れた。
ヒコの微塵がくれ→Jaguarundiに、518ダメージ。
さるさんのケアルIVが発動。
→ヒコのHPが、399回復。
RorのケアルIVが発動。
→ヒコのHPが、397回復。
さるさんのケアルIVが発動。
→ヒコのHPが、458回復。
RorのケアルIVが発動。
→ヒコのHPが、245回復。


なんて乱暴な衰弱回復!
ヒコが復活したのでクァールNM4体目

AirSpiritは、Tefenetを倒した。
Tefenetは、セントリーベルトを持っていた!
Tefenetは、ふさふさの上髭を持っていた!


ヒコ:ふさふさくろき
Rorのロットイン→ふさふさの上髭に113pts.

ヒコ:とりあえず2戦でいってみるか・・

さるさん:MPがありませんw
自分:0って(ノД`)

リドルひっでぇwww



気を取り直してライズブーツリベンジ



Muscalietは、火炎の息を実行。
→Titanに、520ダメージ。
→Rorに、1174ダメージ。


割と300近くだけど食らう時は食らうな;
でも耐えられるレベル

ヒコは、Muscalietを倒した。
Muscalietは、ライズブーツを持っていた!

ヒコ:キター
自分:!
さるさん:でたー
こらさん:おー

さるさん:効果あったとは思わないけど戦慄つけてきt
ヒコ:戦慄ありがたい!

せんりつぱわー!
ちなみにトリガーがあったのであと1体分までやったのですが

ヒコは、Muscalietを倒した。

ヒコ:でないっと!
自分:【なるほど。】
ヒコ:ありがとでしたッ
自分:おめ!
こらさん:おつかれさまでした~!
さるさん:おめでとー
ヒコ:お礼に 不動 を クフィムで お見せします!
自分:不動不動

それは是非SSを撮りに行かねば!w



ヒコ:いくズラ



ヒコは、祖之太刀・不動を実行。
→Seeker Batsに、1760ダメージ。

ヒコは、Seeker Batsを倒した。

こらさん:おー
自分:すげええええ
こらさん:ばっさりだ!
ヒコ:居合い切りにゃー('Д')
自分:かっこいいよなー
ヒコ:満足(*´∀`*)
自分:ww
こらさん:w
自分:秘もそうだけどすごいなー
こらさん:うんうん
Rorはヒコに拍手した。
ヒコ:アビセアじゃないと 大してダメでないけどなー
こらさんはヒコに豆まきを行った。
Rorはヒコに絆創膏を放った。
Rorはヒコに絆創膏を放った。

ヒコ:おかしなことになっとるかr
こらさん:w

んで

ヒコ:くろきは 名前変えないとだな
ヒコ:オレとこらさん、さるさんはこのままだ。
自分:【残念です。】
こらさん:倉庫は2キャラ改名
自分:迷惑な話だ;
こらさん:まったく・・
自分:ロアに近い名前にするか 黒木に近い名前にするか
自分:そこも問題
ヒコ:Kuropi
さるさん:Kuror
自分ないだろ
自分:合体;;
ヒコ:Kupipi
さるさん:www
自分:種族変わってくr
こらさん:あ、かわいいかもw
ヒコ:Kuroi
自分:黒い;
さるさん:Morizo
自分:Σ
ヒコ:Roku
自分:まぁ考えとく…ww
ヒコ:Lol

lol
実際改名とか、Rorじゃない限りしっくりくるはずないんで悩んでます
Rorxxとかにはしたくねえええwwwww




=おまけ=

やっぱり鯖統合スレ立ちまくってた

389 :既にその名前は使われています :2011/03/03(木) 08:42:49.93 ID:zilW2MOt (1 回発言)
快適にプレイしていただくための統合なら前回の小規模VUでヨアヒム増やしておくべきだったな


増えるヨアヒムに吹いた
PR

えちょwボロ鯖無くなるん?

そして久しぶり(^ω^)
最近スクール通いでネトゲできてないよー

新鯖どこになるん?

Roard

お久しぶりww
そしてボロ鯖がなくなるのだよ
(´・ω・`)
セイレーン鯖に吸収されるから、今度から鯖はそこだn

スクールか!頑張れよ!
こっちも改名に負けず頑張るwww

  • 2011/03/07(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.