忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-03-07

召と獣と久々のお団子【後編】

記念すべき?1111番目の記事!

【前編】はこちら

しるべさんと低レベル上げ、カニ広場をキャンプにFoVを進めます

自分:【まってろ】でペットのヒーリングHPがアップ!
しるべさん:【 Snipper 】くん>>【まってろ】
しるべさん:そうなのかwww
自分:ですです
しるべさん:詳しいな(゜Д゜)
自分:【ナイト】に目覚める前は獣だったんで…w
しるべさん:何年前だよ(´・ω・`)
自分:ですねぇ('д')←遠い目

もうしばらくやってないですが、獣は好きですよ!





カースドスフィアがペットに厄介な【トンボ】
しるべさんのペットが死にかけになるギリギリ前でカー君を再召喚して、次のペットを探してくるまで時間を稼ぐ と
そういうことか
カー君の耐久力もそう高くないので、早すぎず遅すぎず交代させるんですね

そしてさらに2時間半ほど

砂丘ラテ砂丘と長時間レベル上げが続いていますが
集中力も良い具合に切れてまいりましt!

Rorは、Brutal Sheepに倒された……。
自分:orz
しるべさん:もっと立ち位置に気を使え;
自分:ごめんなさい;
しるべさん:こっちに退けといおうとしたらからまれてたww
自分:(ノД`)

大羊との戦闘中にゴブにからまれその上リンクなどなd
うはwwww;;



MPがないので、1戦闘終わればちょうど半分の消費
しかし2戦目で何かあったらいけないので結局戦闘毎にヒーリングしてます
その間にしるべさんが敵を探し出して釣ってくると
ありがとうございます

しるべさん:なんかつかれたなww
自分:さすがに長いことやってますからn
自分:あとちょっとやったら終わりますか
しるべさん:うむ

どうせ毎回ヒーリングしなきゃならんのならと、コストを無視して色々召喚獣出して試したりなどしてました
どれもカー君とそう大差ない…とタイタンが頑張ってくれた感じで
ロックスローがつよい!耐久力も少し高いかな?
しかし戦闘が終わればMPがほぼ空ですよ…ww
色々な召喚獣で戦える日はまだ遠いですね!

その後はFoVを1回分こなして19時頃に終了
しるべさん、半日おつかれさまでした!w




=宿舎帰宅、22時頃イン=

自分:こんばんわー!
さるさん:こばわー
こらさん:こんばんわですー
もんさん:こばわー
しるべさん:やっふんw
こらさん:ろあさん、カトゥエラ@タロンギ 倒してましたっけ?
自分:カトゥエラってのが何なのか調べてみるんでまってくださ(ry
ヒコ:たぶん やってないと思う
もんさん:加藤エイラの略(・ω・)
自分:(゜д゜)加藤…?
自分:あ 確かにやってないかもしれないです

ヒコ:ついでに
ヒコ:動くエフトの卵と コカトリスの尾肉
ヒコ:買ってきて
自分:おk-
ヒコ:ふさふさの上髭と強靭なズラ もあれば尚すてき
さるさん:ズラw
しるべさんふさふさ…
自分:競売にズラって引っかからないけどどうすれb
こらさん:だめ!w
ヒコ:やっぱり反応するのな・・
こらさん:反応しちゃダメ!w
しるべさん:いい響きだ

しるべさ(ry



--------------------------------------
≪Iratham≫(アルカナ類カトゥラエ族)
アートマ:陰陽のアートマ(闇属性攻撃力+:中、レジストアムネジア効果アップ:中、レジストサイレス効果アップ:中)
装備:ティマリジョシャン(【胴】防59 HP+22 ヘイスト+2% モクシャ+6 Lv79~ 戦ナ暗竜)、メリディアンリング(【指】HP+90 耐闇-20 Lv80~ All Jobs)、アクィラインベルト(【腰】防5 飛命+6 魔法命中率+3 魔法攻撃力アップ+3 Lv80~ シ狩コ)
--------------------------------------

今見たけどこのリングすげえな…


あぎてさんは、ウッコフューリーの構え。

自分:ウッコ!
…SS(ry



盾も火力も十分なので、今日の自分は偽白で頑張ります
とりあえずHP減ったら全力でケアル

Rorは、だいじなもの:陰陽のアートマを手にいれた!
あぎてさんは、Irathamを倒した。
Irathamは、アクィラインベルトを持っていた!
自分:おー!
自分:アートマヽ(´ー`)ノ
ヒコ:黄色…

ヒコ:ちょっち グラヴォ用トリガー集めにいこうかー
あぎてさん:ほい
こらさん:はーい
ヒコ:ハエ
こらさん:はーい(トーンダウン
自分:(゜д゜)
さるさん:hi
ヒコ:弱体はナシでー
こらさん:はーい(重低音
自分:どんなこえww
さるさん:俺の声だな(ぇ
こらさん:野太い?w

ということで向かったのですが、ハエは先客がいらっしゃったようなので
変更してコカに!
???を見つけて

ヒコ:くろき トリガーちょーだいー
ヒコにトレードを申し込みました。
自分:えふとも?

とりあえず買えた3つとも放り込んどくか

どちらかのアイテム欄に空きがないか、
エラーが発生したため、トレードは終了しました。
現在ヒコは、トレードできません。


ヒコ:ズラは
ヒコ:あとで
自分:あい

空きギリギリ過ぎるだろ…www



--------------------------------------
≪Alectryon≫(バード類コカトリス族)
だいじなもの:脂の乗ったコカトリスの皮
装備:ホードリング(【指】STR-4 DEX-4 ストアTP+4 Lv76~ All Jobs)
--------------------------------------

ヒコ:【石化】中に
ヒコ:通常くらうと2000オーバーとか
ヒコ:こわすぎr
自分:まじk

しかし事故もなく赤弱点も突けて無事だいじゲット
次!

ヒコ:9㌃で
ヒコ:しびれる髭を
こらさん:よん?
ヒコ:まー
さるさん:このままでよいかt
ヒコ:歩いてでも
こらさん:ですねー
ヒコ:よん?って
ヒコ:猫モかと;
しるべさん:俺も考えちゃったw

こらさんは確信犯ですよねきっt

そして競売になかったクァールトリガーのために雑魚クァール狩り

ヒコは、秘を実行。
→Jaguarundiに、2292ダメージ。
あぎてさんは、ウッコフューリーを実行。
→Jaguarundiに、4277ダメージ。

ヒコは、Jaguarundiを倒した。
自分:こえええええ

何も1体にそこまでしなくてm(ry

ヒコ:やっぱりウッコつえーなー
あぎてさん:楽しいよw

両手斧で地割れドッカンとか格好良すぎますって!w

そして容赦なくクァールの群れに突っ込んで漢釣りのこらさん



ヒコ:おたわむれを~
こらさん:気分はムツゴロウさん・・

そしてトリガー探し



あぎてさんは、ウッコフューリーを実行。
→Jaguarundiに、3962ダメージ。

あぎてさんは、Jaguarundiを倒した。
Jaguarundiは、しびれる上髭を持っていた!
ヒコ:でたでた

あぎてさんは、ウッコフューリーを実行。
→Jaguarundiに、4644ダメージ。

あぎてさんは、Jaguarundiを倒した。

あぎてさんは、ウッコフューリーを実行。
→Jaguarundiに、4718ダメージ。

あぎてさんは、Jaguarundiを倒した。
ヒコ:トリガーはとれましたので;
ヒコ:そのへんでいいれす;

ウッコの火力が完全に弱い者いじめ!
そして道中サンドウォームNM発見!

あぎてさん:お
しるべさん:斧だーw
あぎてさん:良い斧おとすね



--------------------------------------
≪Minhocao≫(アモルフ類サンドウォーム族)
だいじなもの:湿ったサンドウォームの殻
装備:バーメイルブージ(【両手斧】D104 隔504 STR+8 追加効果:アムネジア Lv80~ 戦暗)、シルバンスカーフ(【首】AGI+6 飛攻+8 敵対心-3 Lv80~ 狩)
--------------------------------------

ヒコ:青つけたらつこうかねw
ヒコ:突時間だけd

赤はあぎてさんの【サンバースト】で一発だったものの、青は両手槍ということで突けずに戦闘終了
しかし

ヒコは、Minhocaoを倒した。
Minhocaoは、バーメイルブージを持っていた!

ヒコ:でt
こらさん:おー
あぎてさん:でたー
さるさん:でましt
しるべさん:おほw
しるべさん:ロットするねー
ヒコ:しるべでいいかね
しるべさん:こりゃどうもw
しるべさん:ありが㌧

見た目が格好良い斧ですね!
しかしここで

しるべさん:ねむくなってきたべ…w
ヒコ:無理せんほうがw
こらさん:おめでとうですー
こらさん:わたしもそろそろ・・・
ヒコ:ここで落ちたら 時間もったいなくなるぞw
ヒコ:【むむむ。】
ヒコ:ク㌃あいたっぽいんで
ヒコ:これやってマンティやったら 解散にしよう
ヒコ:ハエは グラヴォの時にでもやろう

ということで今回はマンティNMをやって終わることに
クァールNMではあぎてさんが咄嗟のモータルブラストを避けられず倒れるハプニングもありましたが、どうにかトリガーはげと!

そしてそのトリガーでマンティコアNMに行くことに
前にヒコのライズブーツでやった奴ですね



先にやってらっしゃったので待ちつつ
しるべさん、睡魔に負けないd
そうして倒したマンティコアNM、青弱点が残念ながら【両手鎌】だったということもあり

ヒコは、Muscalietを倒した。
Muscalietは、有翼獅子の牙を持っていた!
Muscalietは、サファイアを持っていた!


ヒコ:まぁ、でないよね・・w
こらさん:w
自分:残念
ヒコ:んじゃ、ここまでー
こらさん:おつかれさまでしたー

ヒコとあぎてさん、さるさんは残ることに

しるべさんは、こらさんにデジョンIIを唱えた。
しるべさんのデジョンIIが発動。
→こらさんは、ワープします。

しるべさん:くろきリトレじゃなくていいの?
自分:D2でww


ヒコ:【にげて!】

さるさん:うわぁw
自分:なんつー
こらさん:え?
さるさん:KY



gyaaaa視界に巨大な黒い物体が横切っ…ってこいつはさっきの毛虫NMww
ここはヒコが微塵で引き受け、事なきを得ることができました

おつかれさまでした!







=きょうのあいかた=

相方:やーい
相方:Kupipi,Kupipi www
自分:う、うるさいタル~!!;;
相方:www語尾がwwwタルってwwwww
自分:だってもうこれエルヴァーンの名前じゃないだろwwwwwwwwww
自分:絶対タルタルwwwwwwwwwwww
相方:ニヨニヨwwwwwwww
自分:ヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.