忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-03-18

過去ログ掘り起こし-2010年9月編

自分の仕事は一日中PCを前にしたもろデスクワークですので、さすがに肩こりとは無縁という訳にはいかないんですが
昨日、右肩のちょっとしたコリをグリグリいじってたら気持ちいいのがやめられなくなってしまいまして、寝る前にちょっとのつもりが1時間近くいじり倒してて力加減も段々エスカレートしている気がしないでもないですが

まぁ、肩こりもたまにはいいかなって思っていられる内がはn



=2010年9月分=

9月といえばキャンプのイメージがやっぱり印象ですね!翌日が仕事ときついスケジュールでしたが、すごく楽しかったんで飛行機乗ってまで行った甲斐がありました!



FF11はというとしるべさんのMMMで忍者上げに念願の初【デュナミス】、アビセア初乱獲、パニエも相変わらずハマっていたような…しるべさん達とタワーシールドを狙いに行ったり、さるさんとPMを少しだけ進めたりもしてました
チャットログ自体は意外に少なかった!MMMか、そうでなければアビセア乱獲行ったりしてたからな…
というわけでちょっと少なめです



<2011/09/06>
『いじられあべるさん』



あべるさん:(´・ω・`)
ヒコ:あべるさんが顔文字をつかってr
あべるさん:えへ!≧∇≦
ヒコ:誤魔化そうとしてる証拠だ;
あべるさん:ギクッ
あべるさん:すみません!どなたか【サイレス】ありませんか?
えりくさん:(´・ω・`)つ
あべるさん:かけてやってください!;;
えりくさん:(´・ω・`)つ バイキルト
あべるさん:やめて~!;;





<2010/09/20>
『ゲーム春』



あいるさん:メインモンスターはジンオウガ
あいるさん:ティガレックスの亜種も登場
自分:全体的に何色な感じですか
あいるさん:亜種は黒い!w
自分:黒かー!そうきたか
自分:虎だっつーから白でこいよここは!
もんさん:きっとナルガとくっついたんですね('-')
あいるさん:ってみんな意外と食いつきがいいねΣ('-'ノ)ノ
自分:モンハンは青春ですかr
あいるさん:俺の青春FF10だったyp(*'-')
もんさん:私の青春FF11かもしんね('-')
あいるさん:俺の大学時代はFF11でした(*'-')
えりくさん:高校FF(´・ω・`)
自分:専門学校はモンハンかガンダムVSでしt
あいるさん:あ、うん、えーくんはそうなるかと。。。
もんさん:いや、そもそも青春などなかったような('-')
えりくさん:んだの(´з`)y-~
自分:ええ;
あいるさん:進学校の青春なんてw
あいるさん:灰色にきまってるじゃまいかw
自分:放送部だったんで部室でこっそりギルティとか…!
もんさん:灰春('-')
あいるさん:なにwギルギアしてたのか!w
えりくさん:ギルティはやったの(´・ω・`)
あいるさん:何使い?w
自分:ソルですー
あいるさん:俺はソルー
えりくさん:ぽちょ(´・ω・`)
あいるさん:わーい仲間!
自分:ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
もんさん:【こんにちは。】【使い】デス('-')

ガンダムVSは同じクラスに何人もランカーが居たので熱かったです
キュベでファンネルウマー




今回はブログの本記事に既出してる分が多かったですね
懐かしいには懐かしいんですが1ヶ月分のログを読むのは時間が掛かりまs
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.