忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-03-20

過去ログ掘り起こし-2010年10月編

昨日はフライングして11月分を載せてしまったので
今回はその載せ忘れた10月分をば



=2010年10月分=

限界突破も出来て、乱獲シャウトには積極的に乗ってレベルが着々と上がっていた時期です



アビセア乱獲にハマりつつも、真価やアートマがなくてHP2000を越えられず悶々としていたりしました
この辺りからもうすっかりアビセアメインに
メイジャンに手を出し始めたのもこの月からですね




<2010/10/01>
『嫁2』



さるさん:【エルヴァーン】ですよ!ロアさん!
さるさん:↑♀
自分:posお願いします
さるさん:(H-8)
自分:【わかりました。】

さるさん:なにピンポイントで止まってるの?w
さるさん:しっかり隣で(’・ω・)
自分:おさげか…!
こらさん:赤髪のおさげさんだった
さるさん:コラさんまで。。。w
自分が注目されて…(ノД`)
さるさん:【誰ですか?】




<2010/10/07>
『公式コミュニティサイト登録記念』

はるさん:ろあさんのブログFF11のコミュニティサイトのしょっぱなに登録おめー
こらさん:おーー
自分:おお!?ありですーヽ(´ー`)ノ
はるさんワイルドウィリス 黒ひげ団でしたな (*^-^*)

誰www




<2010/10/08>
『アビブンカサディスティック』



はとぼんさんは、Peapukを倒した!
はとぼんさんも り あ が っ て ま い り ま し た
こらさんかえりますか^^
はとぼんさん:ひーーーーーw




<2010/10/14>
『はるさんマクロ』



はるさん:一度で二度効く 【コンバート】 ぅうう!!ヽ(`Д´)ノ
はるさんのコンバート!
あべるさん:ゴキブ○でもいるのかな?
もんさん:なぜG(・ω・)
はるさんバルサンせんといけませんねー

コンバット「」




<2010/10/>
『などと意味不明な供述をしており』

きょーさん:あべるくん、赤or黒を探してるんで、白に着替えて
きょーさんパンツ履いてきてください♪
あべるさん:('◇')ゞ
こらさん:ww
自分:www
もんさん:('Д')
あべるさん:ごめんなさい!全裸です
自分タイーホ!!




<2010/10/22>
『えろい人には通じる』



ヒコ:500000/11
ヒコ:1人30000
せくさん45454.54545454545(ry
ヒコ:えろいよ!せくたん!
せくさん:だまってたのに、ひどいおo(`ω´*)o
せくさんはヒコに対して怒りをぶつけた。
もんさん:死後死語(・ω・)




<2010/10/26>
『ちょうど乱獲リダを渡された所だった』

さるさん:テラスタッフできた(°-°)
自分:なんかすごそうな名前ですね
さるさん:アーススタッフのHQ
自分:アーススタッフ
自分間違えた
自分じゃなかった 間違えてない
しづきさん:オチツイテ




と、10月分でした
アビセア入ってると戦闘ログ長くて読むのがしんどいです…w
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.