忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-03-28

いきなり攻略手帳追い込み

/

この日のレベルレはガルーダ様
FF14はギミックの監視の為にカメラをギリギリまで引く事が多いので、こうしてアップで眺めるのは新鮮だったりしますね
今回はカメラの位置が上手くいかなかっただけですが!


で、今週はモンクを進めていきますが翌日の火曜は攻略手帳リセット
という訳で


/

FATEだー!


/

時間も遅いですが達成数1ぐらいなら今からでも何とかなる!
メインタンクのアウラはレベルレさえ回していれば不足ロールボーナスが貰えますが、こちらのDPSは今のところメインクエの報酬以外の収入が皆無なので攻略手帳が頼みの綱です
クラフトやギャザリングもやれるようにして、達成数を増やしていけるようにしないといかんな


/

/



/

まぁとりあえずこの日は達成数1しかやる時間がないので、FATE項目を埋めていきます
マイチョコボと一緒に戦うとバディ項目も達成出来て一石二チョコボですね!
0時前には何とか達成数1をクリアしまして、1万ギルゲット!


/

で、どうせならこの日分のモブハントもしてしまおうと手配書をチェック
シルフ領のカフレがそうだったので、奴が出現するまで再びFATEを連戦していきます

/

そして案の定お目当てのFATEが出現せず
結局関係ないFATEを3つ以上やる羽目になってしまいました
そういえば自分のバディもチョコケアルを覚えたのですが、これが地味に良いですね!
リジェネでも足りないペースで削られている時には必死にケアルを連打してくれています

/

どうにかカフレも倒しまして、その後の東ラノシアのでかい球根は行けば既に沸いていたので討伐完了です
同盟記章もある程度貯まってきたので、そろそろあれを始めようという事で


/

栽培です
マイチョコボの染色に必要なおやつの実ですね!
マケで買ってきたシュラウドソイルで畝を作り、同盟記章で交換した種を植えていきます

/

後は毎日水をやるだけです
紫色のエフェクトが出ると元気がなくなってきた合図なので、それを見逃さないようにしたいところ
マイチョコボはダラガブレッドを狙っているので、ゼル・マム・オゴモロの3種類の栽培になっていきますかね
ゼルに関しては最低でも50個、調整がぐだる事を想定すると70個は欲しいか

今週は実の量産に集中して、実際の染色作業に入る事が出来るのは再来週以降になりそうですね
同盟記章稼ぎはまだまだ続きます
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.