忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-06-21

カーソルの反乱

サティで垢モンクエやってたら




ちょうど庭F2の中央いばらの手前辺りで



今度はマウスカーソルが暴走しました



マウスの言うこと聞いてくれません
マウスが言うことを聞かないわけじゃないんです
TSのマウスカーソルがこっちの言うことを聞いてくれないんです
だって普段から使い勝手の微妙な光学式マウスを一旦引っこ抜いたりペンタブを代わりにさしたりノートパソコンに直接付いてるタッチパッド使っても以前カーソルの暴走は止まらず

具体的にいうと、カーソルが右へ左へ、はたまた斜めへ勝手に瞬間移動
こっちがマウスを動かしてもその方向とは遠いポイントへハイジャンプ
敵に攻撃を当てられるどころかその場から満足に逃げることもできず
結局1回目のモンクエは討伐数11匹のところで金色にぬっころされました

どういうこったあああああ!!
一旦ゲームを終わらせて様子を見よう、と思ってESCボタン押してもとうとうゲーム終了メニューが出ないという

強制終了させたらその次からマウスカーソルは何事もなかった
そうかそんなに自分が憎かったか




ゲルマニウムは無事ゲットしましたよ
これでID別に一個ずつ

あー殴り魔作りてぇ
嘘です
なんつーか特攻タイプはもういるっつーのに
叢雲殿とかーアイギスたんとかーハサハも命中極だしサティも魔力極で火力重視だしー

ってあれ?
そんなタイプしかいなくねえ?


…はいサティ以外の残りのメンバーも100突破させますとも
200とか300とかレベルいってる人たちを尊敬する
高レベル行ってからがレベル上げって本当辛いイメージ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.