忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-06-23

TSの課金人口率

ここ掘るわんわん



忠犬ハサ公、今日はアイギスの為にせっせとご奉仕しております


ハサハんの日ごろの行いが悲しいほどに良いので案外発掘は楽でした
やっぱり辛かったのはDROP関係だったかな
魚骨と海草の出なさは異常

というわけで午前中全部つくしてキークエも終わって、マメパレクエコンプ!!




と思いきや



食指甲羅クエまだだっt
サティの倉庫に残ってた食指は良かったですよ、まだ

問題は甲羅ですよ

アイギスたんは魅力型だが攻撃極なので一応やわこい
なので複数に囲まれたら体力7kあるくせにすぐ死にかける
orz
このエリア狭すぎ
つーか同じ魅力型としてトゥルトゥーガに言っておく
なんだその攻 撃 力 は

アイギスだって攻撃極振り・アクセは攻撃強化のみで防御を犠牲にしてるのに
というか全体の敵にいえることだが攻撃間隔がおかしい
リキャ待ちの間にバシバシバシバシバシバシバシバシ入れんなよなああああああ


高レベルになってきて、だんだんとアイギスたんの防御面に不安を覚えてきた
ていうか魅力型のアイギスでさえこうなのに攻撃型で攻撃極振りの叢雲殿は本当どうするの?

つーかハサハ一番どうするの??


PSはそこそこに攻撃力が高いが…しかし…全体的に防御が紙すぎる
自分よりレベルの低い敵に殺されかけるなんt
しかも来月の予定としてはそのハサハんのレベル上げなんだg

怖い怖い!!

課金しろってことなのか
いや自分はまだねばるぜ…無料(タダ)でやりつくしてやるぜ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.