忍者ブログ
  • 2024-05-21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-06-02

ちょっとだけ沼クエ品掘り

息抜き息抜き



まだ作業入ってないけど

つー訳で昨晩はメンテ後だから掘ってきた!1時間くらい!





今日の本命はこちら
叢雲の沼の草あと6個!

と言いつつ…後に控えた沼クエ要員の為にも、結局他のアイテムもある程度発掘しておかないと後が辛いのだが
そうなんですよ



沼クエ、叢雲入れてあと4人分だった…!!
ホヴホをカウントするのを忘れてたよ!

沼ミミズ、叢雲の分は既に終わっているので正確にはあと150匹くらいなんですがそれでもだよな!



全員分クリアに1ヶ月かかる!
下手したらそれ以上
とりあえず今月は沼クエクリアに心血を注ぎたいところだけども!





ばっさり






後者のメモに突っ込んで欲しかったのだが
まあいい






よろしい





このメモに対して「自分お代官様だったのか」っつったら相方は「そっちかよ!!」と食いついていました
個人的にはそれこそそっちかよ!!って話でしたが

今日はどうすっかな…
叢雲の沼クエ進められるだけ進めるか
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.