忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-07-27

自作の倉庫記録プログラムを作ってみた

複数アカウント持っている人はめんどいですよね
たとえば「あの装備品、今は誰が持ってたっけか」って思ったらいちいちアカウント変えたりキャラ変えてインして確認してってめんどいじゃないですか




自分はめんどいんです
だからExcelで表作ってちょちょいとメモしてみたりとかしてみました
余計にめんどかった
アイテムの個数がちょっと変わったのを更新するときもそのアイテム名を探すのでめんどい

もっとお手軽に更新できる機能があればいいのにな
しかも昇順なんかになってくれたら探しやすいし、サーチ機能なんかあればもっと楽…




無けりゃ作ればいい



簡単に倉庫の中身をメモできる、倉庫管理専用メモ帳!!
サーチ機能付き!!
アイテム名と個数をそれぞれ入れて更新ボタンひとつで自動的にリストが出来ていく
しかも背景は一次猫です
検索ボタンを押せばリストからアイテム名と一致するのを探し出して個数を表示!!
も ち ろ んキャラごとにファイル保存可能!!開くを押せばそのキャラのリストが表示されます
そして背景は一次猫なんです

なんて暇人


あくまで超個人用のプログラム
いちいち定期的に倉庫の中身メモするか、その時その時でログインしまくってアイテム探すののどっちがめんどいかといわれると究極の選択

ま、いいんですあくまで超個人的なプログラムですから




こんなん作ってる暇があったらTOP絵を早く仕上げてください
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.