忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-08-20

【第2弾】ライカンイベントコンプ

先週までFFXIにうつつをぬかしていたわけですが、やむをえない事情で今週は休日になるまでFFできないのでトリスタと、気が付けば週末がすぐそこに見える水曜日の夜です



さて、第1弾に続いての第2弾となるライカンイベントですが、肝心の報酬アイテムが前回報酬アイテムの単なる色違い、しかも本イベントを攻略しなくてもそこで地面さえ掘っていれば手に入るという、ライカンイベントなら頭・背中のもふもふ・尻尾もしくはペットとライカンシリーズでまとめて来いやと思いつつお花帽子に望みをかけながら今日も掘りまくる



ハサハでした
カードハンターは発掘イベントのオファーが自分に来たと勘違いしたんだと思います
手帳埋 め す ぎ


そして【マックスの事件簿~謎の金槌~1】が銀行預入不可・拾得不可という嫌がらせことなのでハサハ断念
前回のイベントクリア者であるサティが今回のイベントをクリアしなければ花帽子はもらえないので、サティでクリアする以上サティが頑張って掘らなくてはなりません



しかしサティで掘るなんて、ハサハがダウジングビギナーを覚える今から1年ほど前が最後だったので
久々にダウジング無しで掘るのはめんどい
サティが1次転職したのが+時代だったので、これで転職のための古代の香炉*8とか金の鈴*8とか草の葉人形*3とか鷲羽のペン*16とか何日も掘り続けたんだっけか

当時は、というか当時もギルド無し・フレほぼ居なしな狼ソロなのでどんな情報もネットで入手して一人黙黙やっておりました
結局アステカもローズも当時高レベル地域だったので発掘は途中で諦めて露店で買いましたがどれも1個平均5万Gの高騰物価でした
しかも露店の出し方がよくわからん時期だったので地面から拾ったものをアイラ売りするだけで金を稼いでそれで買ってました

良い思い出です
今は良い具合に図に波に乗っております



本題に戻りまして


あずき50個をふんだんに使用したにんじんかき氷

あずきh


高麗人参50個を持って来いと言われるよりはマシだったのか今となっては分かりません


まぁこんなもん



左から1・2・3・4・5となっております
見分け方など知らん


そして500個かそこらたまった秘宝を全部開放して、ある程度交換してきました
ライカン帽子(青)1個と祝・一周年カードが3枚
剣と盾は荷物になるだけだし成長合成は縁がないのでやめました

一周年スキル(幸運)が必要なキャラって魔法型くらいか?


今回のイベント自体に大した報酬はありませんでしたね
折角やるんだからやった努力を認めて秘宝以外に何かくれればいいのにとは思ったが


ちなみに貰った瞬間から7日時間制限お守りなんて報酬のうちに入っちゃいねえ
サティもハサハも使わないが強いて言えば別IDの叢雲に使わせたい
が、取引不可^^^^^^^







=おまけ=

と、長々とここまで書いた記事を投稿したら

サーバーが表示されません

父親が、自分が投稿する前後数分だけ設定用に【回線切断】していたという
自分の1時間返s


てなわけで頭の中のメモリで30分でバックアップという1から打ち直し
頑張った
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.