忍者ブログ
  • 2024-05-16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-08-29

LH体験記-1日目

の、つもりが


再インストール総計5





二つの意味で始める前から戦いが始まっていたLHですが、下調べによると選ぶキャラの性別である程度のNPCの性別が変わるらしいですね







モーションがよさ気なので女キャラでプレイ!!
後衛予定だったわけだが、ナイト系の前衛にも興味がある…

じゃここで男キャラ作るか
ハサハも作って見ました
さて、さっき終わったばかり(1stで)のチュートリアルをハサハでプレイ

ん?


周りのNPCが女になっとる





ハサハ、メイン確定のお知らせ










人を避けて路地裏でモーション祭り(怪しすぎる

LH一番の売りのウマウマモーション


ん、くつろいで座る?FF11でいう/sitみたいなもんか



や ら な い か×2
男のモーション、全部こんなん…orz



これぞ/sit

初めて見たのに見慣れている気がする



ちゃちゃっと1次転職

ただ同然の装備のわりにいい感じ
色んなコスチュームがあるようで、生産はとりあえず鍛冶にするつもりです


=おまけ=



かっこつけちゃう
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.