忍者ブログ
  • 2024-05-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-09-06

装備調達④~そして完成へ~



朝の7時からインしてカエルのみぐるみひっぺがしていました
めずらしく低音水晶のかけらが少しだけ出るのは良いことなのですが
今回の獲物はあくまでシャイントラウザの製作図

折角くびれと対面できると思っていたら下半身装備がないともれなく下だけぱんつの刑
プリの全身装備の方が、上半身のみのシャインよりギリギリ防御力があったのでやむをえなくプリ装備のまま戦闘をしているという状況


もう1時間半はカエルのみ…
溜まっていくごみ素材
大体DROPで装備品なんていうのさえ今までmob倒しててもほんのまれだったわけだし
製作図なんてもってのほ






見よ!!この努力が報われた瞬間を!!信じるものはすくわr



というわけで製作
パシーン




1回目は失敗でした
まぁ前回がノーダメで帽子と上半身作れたわけだし、何となくそんな気はしていた



2回目で成功したからいいんです



念願のミニスカート

じゃない

念願の く び れ







ともかくレベル18装備であるシャインシリーズ、残すところ手と足装備
足は農園クエでマックのシューズがお手軽なのでこっちで代用することに
手の製作図は…カエルから取れるようなのでまた…乱獲?





そのあとはスカートひらりさせながらアップル農園クエ消化
農園ってクエ多すぎる
狼の肉をとってこいというので狼をぼーっと叩きまくっていたら



気が付いたときにはナイトさんの叩く狼を間違えて攻撃してしまいました
謝りに行くと、クエやってるなら一緒にPTして進めませんかとの神のようなご慈悲



しかも狼クエのみならず農園クエの殆どを一緒にやらさせていただきました

一人じゃ集団リンチに遭いそうでめんどいアクティブ地帯なども楽々
途中でPCが高熱にうなされ強制終了→電源プラグがささっているのに何のランプも付かない→ていうか電源入れても起動しないというアクシデントに見舞われましたがそこは扇風機で冷まして復活
3D系のオンラインゲームを長時間起動させたことはないから、そいつがまずいのかどうか定かではありませんが


んでクエを順調に消化しすぎてリュックにかさばる報酬アイテムのせいでこれ以上は他のクエの報酬品を受け取れないので街に戻るためここでPT解散
なんと解散する際、フレ登録のお誘いがあったので登録させていただきました
初PTにして初フレ誕生


その後は街でアイテム整理をしたのち再びアップル農園へ
まだもろこし集めなど細々したクエは残っていたのでちびちび消化していると



あれ…
アクテビーンから…

シャイン【手】の製作図!!!???

取れるのか
ていうか取れた
やったあああああああ



街に飛んで帰って製作開始

パシーン

orz

パシーン

orz


成功率70%とはいえ2回連続で失敗かよww



しかもここで粗めの織物が足りなくなったのでしぶしぶ農園に戻り織物を取るついでにクエ消化再開
織物はガードビーから楽々取れます よ





パシーン






はい3度目の正直
農園クエでマックのシューズも取っておいたのでこれで全身ばっちり

街のクエも進めて、耐久度が半分以下になっていた盾を新しいやつに取替え



装備調達、これでやっと完了です
何と長かった…ていうか装備を調達しようと思い立ってレベルは5くらい上がってるぞ…

レベル18装備なら、25くらいまでもつかな
とはいえ、もうレベル22になりそうなんだがな…w
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.