忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-09-23

友人たちと

模試から解放されて3人とも早速遊んできました



パラオ少年の像集めクエを手伝って欲しいとのことで夜0時半にイン
しかしネクベトの像がなかなか集まらず、しかも30分に6個の



古代文字の石版が

物欲センサーの真髄をここに見た
こんなにあっても誰も使わねえええ


そのあとはポプリクエのDROP品集め
猫たんのために、先輩猫参上☆



猫いいよ猫
うるさいキノコやらトビの歯やらDROP率の低さにマンネリしてだんだん眠く…
4時に解散


昼は叢雲のレベル上げをしていたわけですが、攻撃極にゴスブルの敵は固いわ痛いわ
しかもレベル差が20もあるんじゃ経験値もウマくないorz
数をこなさねば…ということで、今まで装備品の合成スロットを放置してきたので、少しでも戦闘が有利になるのならと合成することに

まずもらったそのままをつけていた戦士の指輪



勿論期待はしていなかった
伊達に死ねイトの称号は持ってないしな!!
(実は少しだけ期待してましt、でも予想通り

んで次、マメパレ抜けたときに交換した太刀
命中と俊敏しか合成できないのか
攻撃力上げたかったなー

普段から、スキル後のとどめの通常攻撃が当たらないことが多かったので、俊敏よりは命中を上げるべくしぶしぶ折り紙集め

合 成
スロ2だし、最低値の3+3で(6)でもそこそこ命中上がっていい感じ?
と期待していなかったら



んん??6+4で(10)が出てきt
初めての脱最低値でした
これで命中が2倍に

試してみたけど火力の変化はよく分からなかったが命中アップはかなり体感できました
当たらない何とかは意味ないですからねー快適快適

午後にカラオケから戻ってきた二人とまたポプリD
さすがに骨が折れましたが3時間ほどの奮闘でどうにかクリア
猫たんがレベル38→42に
アステカが見えてまいりました
また掘るのn




その後は野良狩りが多くなるであろう猫たんのためにスキルなどの調整を
クリオネcを取りに来たついでにボス猿をぬっこぬこにしてきました



3人とも制限レベルをとっくに切っていたので各々に30万配って突入
すごく…弱かったで(当たり前です


落ち際、友人を置いて自分のキャンプから出たのだがなかなか奴が出てこない
様子を見に再びキャンプに戻ってみると…



分 裂 してた



=おまけ=

レベル40越えを記念し、今朝用意していたミンゴ・フォーユー



ぷにぷに3天王
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.