忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-09-25

金とムチ



5th羊の絵を描こう

と思ったらおまけで足したはずのハサハの方がメインになってしまった絵の
下書きをしております

頑張りますが明日うpは無理だと思います
ていうか明後日模試…



=トリックスター0=

友人に「ゲルダくれ」とカツアゲされました
どうやらアステカクエの発掘が、ドリル代も稼げずままならないようで
一本10000G
思えばアステカの等級を満たしていて60未満で装備できるドリルはそれだけ
金策があまり難しくないゲームとはいえ、金銭感覚がなんか厳しいです
装備もレベル30台で万単位余裕だし

ドリルを5本あげて、露店の稼ぎ方を教えました
稼ぎ方を覚えてないと転職の105万Gが自力じゃ稼げなくなるからな


明日は午前授業だが、誘惑に負けてゲームしそうな予感
だから明後日は模試だと何度言ったr
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.