忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-10-21

東京まで飛んできます

これがTOP絵の元画像です



5th羊のホヴホ
ですのっつーかコ○プ

みたいな感じで描きたかったんだが構図が難しくて訳わからん


ハロウィン絵描きたいのも山々だが明日から金曜にかけて研修旅行
油断してるとすぐ刺されるわ財布を開ければ覗かれるわ掏られるわでなんか旅行の割には命がかかってるようなそんな感じなのだが

あったか南国育ちの自分には想像出来ないほどの修羅場だったのか
東京



よくわからんがオーバーに悪印象が刷り込まれてる気がしないでもないが
注意するにこしたことはないのでとりあえず後ろからの攻撃に備えて背中にタウンページでも仕込むことにします

というわけで明日から金曜までの日記は更新できませんが
土曜か日曜、落ち着いたら旅行の記録でも更新します


また会いましょう
生きてたら
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.