忍者ブログ
  • 2024-03-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-11-06

145ガンナーが狩場を試してみた



初めてのぎょりゅー
レベルどんだけじゃい

記念にPSでかすりきず負わせて逃げましt

良い子の皆は真似しないようにね!!



そんなわけで狩場探してテチチへの道だけど
経験値の貯まりようは機械室と変わらないかな?

すぐMobを見つけられる分機械室に軍配が上がる気が


まだまだ機械室通いだな
とりあえず150まではここで上げてみる



右の乗組員をいい加減更新しようと思うのだが
折角だし古いイラストを新しいやつに差し替えたいので作りなおすまで待っていて欲しいです
今のところ、既存のイラストで差し替えるか新しく描き下ろすかで迷っている

個人的には描き下ろしたいが…二次ハサハと同じ具合に一人一人描きたい
が、頑張らないと…今はとりあえず6人目の倉庫キャラ、リョウナを描いております よ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.