忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-12-04

まずい!もう一杯!




すべてはここから始まった



ハサハジュースは緑色だということが判明
ということで





とにもかくにも初称号やった!!





=ガンダムVSガンダム=

初対戦してまいりました
GvG先輩の羊との一騎討ち

ハンデにと「そっちが倒しやすい機体で挑んでやるよ!」とのことだったのだが
んなこと言われても機体など使う側の腕によるので
観戦していたクラスメイトの提案により「アレックス・パージしろ」で!

アレックス嫌いだぞおお
うかつに格闘できないからな!

向こうのコストが低いので沢山やってくる
たまにパージしてくれた時は戦えるがやっぱりアーマー有りで接近されるともう
攻撃当たらNEEEEE

最後の1体になってようやく慣れるタイプなので
HPギリギリの攻防で何体か倒してどうにかアレックスを残り一体にしたところ
焦った羊からパージなし・本気プレイ宣言


お互い残り1撃という所で羊の格闘攻撃がガンダムの背中にーーーー!!!!




自分の画面→WIN



自分&羊『あれえええええ!!?』

どうやら自分の振り向き撃ちの方がぎり早かったようでした
手加減したとはいえ最終的に初心者に負けたとあらば、向こうにも面子があると思うのであの場では何も言いませんでしたが


勝ちは…勝ち?
この調子でもっと腕上げるぜ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.