忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-01-15

氷漬けの花嫁

というわけでプレヤ狩りに行ってきた!



凍えてうまく喋れないんですね分かります



その前にアシと一緒にフォーチュンクエ行ってきた
リョウナを除いた5人分のせっけん取り



いつ見てもあの若作りの毒舌にはすさまじいものがありますね
ジュバンニが良い奴みたいだ



んでアイスD!!
ここに来るまでにミラのモンクエ受けたのにイベ猿大量出現でアイシクルが絶滅危惧種な上に2,3人ライバルがいたから泣きそうになってたなんてのは秘密

しかしプレヤの危機察知能力の高さとおっさんの攻撃力の高さに再び泣きそうになりつつ
ここはとにかく逃げ撃ちの構え



ヒット アンド




アウェイ!




アウェイ アウェイ アウェイ!






見よこの逃げっぷり
頭上のスキルアイコンも置いてけぼりさ!





=描いた=



あとは羊描いたら自キャラコンプ





=ぎょ=

アイスDに行く途中で迷ったら魚龍が
前回遭遇したときには弾がかすりもしなかったが



この通り、成長している
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.