忍者ブログ
  • 2024-05-16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-02-14

先生もう持てません



夜のセールに行ってきました



22時からセールが始まるということで万全を期すべく10分前にイン
メガロポリスをぐるぐる回るが見つからず
とうとう22時に!

あまりに見つからないので観念して店主に1:1しようとしたら
4分ほど前にインしたばかりとのこと
せっかち乙

気を取り直して、最初に探しに行った「自分ならここに隠れる」場所をあたると



おったー!!
このセールは海賊団が音速で買い占めさせていただきました



本当に木の中突っ込んで探したんだからね><


重いものくれるというのでホイホイ付いていったら
幸運仮面20個ktkr

受け取るとすぐさま次の取引



怒涛の仮面取引(数回に分けて
計100個とはこれなんて試練



今日はバレンタインデーということで



ほ…ほら、これやるよ









これで倉庫のハロウィンチョコが500個を越えました





最後にやらかしてくれました


潮さん、お疲れさまでした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.