忍者ブログ
  • 2024-04-30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-04-07

凹凸な日々

模試は12問中6問選択して解く内容なんだが、難しそうって避けた問題を後でやったら普通に点取れた
今回の敗因は問題の選択ミスと一度覚えたことを忘れすぎな点だな



=TSの定期メンテ=

牛クエ、還元、割引値下げ、マイショップ関連って感じだったかな
非課金には8割方無縁のアップデートでした
桜の記憶を5個所持していたキャラのIDへ、テントとガチャコインは配布されたようです
4周年ペットは魔型を熱望する声が多かったようですが、今回は攻or感型雷属性おにゃのこ妖精ペットなんですよね

非課金的な意見だと、正直攻型ペットが出るならターキーである程度カバー出来ている気がしないでもないので
やはり本音としては魔型ペットが良かったかな

妖精ポプリが登場したのでこいつに頑張ってもらうとして
女キャラなのは大いに賛成だが妖精型じゃなくて人型でも良かったな
なんとなく





=お父さんの願望=

言っても実父ではなくクラスのある先輩の話なんですが
今は犬を飼っているようですが結構前々から「猫撫でたい」と言っていて、
本日も自分の携帯に付いている肉球ストラップをつつきながら


「猫撫でたい」

「もう猫耳つけた女の子で良いから撫でたい」


と連呼しておりました
疲れてるなー





=PSP3000=

金が手に入り次第買いに行こうと思ってます
2000でもない旧式を3年以上ほぼ毎日使い続けてもう限界のようです
一晩中充電して1時間もしないうちに充電が切れたり、そもそもアダプタつないでも充電ランプが5分で消えたり、LANスイッチは入ってるのに「スイッチを入れてください」と言われたり、LANスイッチに触れてないのに接続が切断されたり

机に置いただけでLAN接続が切れたときに自分の心は決まりました


無改造派なんでとっとと新型に飛びつこうと思います
色は黒か赤が好きだけど、せっかくだから3000にしかない色のを買おうかな

とりあえず国家試験が終わってからだけどな




為替、昨日入学式で在校生は休みになったので買いに行ったんですが
普通為替と定額小為替を計3300円分発行してもらったところ
手数料が計700円もかかっt…!!
orz
口座に振込式でも始めるか、使ったことないけど手数料はそっちの方がかからない気がするなー

4月分の小遣いが一日で飛んだ
PSP3000まであと8000円
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.