忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-04-20

一時間と言わず



一日中ログイン余裕でした
今日はゴスブル3周した!!



鉄板100個以上とか高級ワイン45個とか霧吹き75個とか
後者はともかくとして鉄板は本当にきつかった
どうにか3人ともゴスブルクエをクリアしました

でもま、おかげ様でアイギスとホヴホもレベル100越えたということで
あとはリョウナk…って一応倉庫の名目で作ったのでこれ以上上げるのはしんどいです所持極で火力ないのに

あ、でも後でウブスクエはクリアしときました
来週までにマメパレクエ素材を揃えるかどうかは迷ってます
あと5上げたらマメパレ、受けられはするんだが野良狩りが厳しいからな



午後は時間が余ったので、発掘を相方に任せ二人で叢雲のロズクエ素材集め
マダムは10日間体を洗わないことでそのかぐわしい香りを保ってるんだそうで
不潔すぎる


そんなマダム・モンシュからこんなものを入手!
どれどれ















良い子はちゃんと風呂に入ること!叢雲にーさんとの約束だぞ!



歯もみがけよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.