忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-04-30

叢雲、マジェスティーになる。

\ 俺だ開けてくれ /



TMが9くらい足りなくて門前払いをされたので





とりあえず鮪ハサハで解決
最低1320匹のメイドを犠牲にしつつBASEは140、TMが120に



そして早速師匠の元へはせ参じ






門前払い
メガロの門でまずクエを受けてくるのを忘れてた
一回転職しているとは思えない段取りの悪さを披露しつつ



気を取り直してクエを受けてみる



けだものなのかー





あげようわって何





久々に炎蛾のうっとうしさを痛感しつつ



ちゃっちゃとアイテムを渡し







いざ!審判戦へ!!






=最初にして最大の関門=



ええ、このトゥースフラワーでしょっぱなノックダウン
圧倒的な攻撃力にやられるでもなくじわじわとなぶり殺しにされてしまいました

そういえば攻撃型にはブレイクダウンなるスキルがあったなと
早速使ってこりゃあいいや被ダメが減ったぞーと思いきや
フラフラ1匹やってきて、今度は2匹同時に相手するはめになりあえなくノックダウン
波状ノックダウンが鬼畜すぎる

でもさすがに3回目のチャレンジは気合を入れなおしたので



はいこの通り




この後もマダムだったりプレヤだったり苦戦はしかけたものの
序盤のトゥースフラワーでコツを掴んだのであとは冷静に慎重に

一匹ずつ隅っこに釣ってブレイクダウン→ハードアタック(ノックダウン狙い)→ダブルアタックで体力を削りつつブレイクダウン維持
これだけやってれば勝てました


やっぱり審判Mobが弱体化したってーのは本当だったんですね
今が二次転職どきだ!!



そしてとうとうこの時が来たのである




\ 宅配便でーす /








遂にこの時がっ…







ドバアアアアアン!!








ポカーン







やっぱり転職して思ったのは「これ叢雲じゃねえwww」でした
一次職が板につきすぎて困る

でもこれで夢のハイブリになったということで、スキル覚えるぞ!!
「ダッシュ」と「ラッシュコンボ」がやりたくてマジェスティーになったんだ







TMレベルが足りなくてダッシュしか覚えられませんでした
ラッシュまではもうちょっとの辛抱だーあとTM50くらい



スキルポイントはこれでもかってくらい余ってるんだけどなー



さて次、いくぜ!!



明日はサティのロズクエを進める
魔杖の成長合成もしたい
つまり次の二次転職はサティってこと

頑張るぜー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.