忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2019-04-05

【黒い砂漠】背中までぬかりない姐さんと砂漠を生き残る



桜!



乙女(※本物の方)メイキング




こんなキャラ作って冒険に集中出来る訳ないだろ(半ギレ)





最初のキャラ作成画面とゲーム本編で実際に遊ぶキャラクターの見た目に(悪い意味で)ギャップがあるゲームは少なくありませんが、そういった意味では黒い砂漠はキャラメイクした時のそのままのキャラクターがゲームに出てくるので分かりやすくて良いですね!
街で他のキャラクターを眺めているだけでも楽しく、自分もこのゲームを始める時は色々作って試してみましたが、自分には姐さんぐらいのが丁度良いのかもしれません
姐さんこれ良い意味だから、良い意味で言っているから拳をしまって




さて、この日はサブクエ進行をしておりました
最近はインしたらその日の経験値アップボーナスを使って1時間のレベリングに勤しんでいたのですが、この日はそのボーナスが無かったのでこの機会に手甲クエ!
無かったというか、前の晩に日をまたいで使ってしまったんですかね?ちょっと詳しいことはよく覚えておりませんが



本当にソードは確認するだけでいいんですか



夢中になってパージ


そういえば前の晩にソサンでレベル上げをしている時に、せっせと殴っていたらちょっとしたハプニングがありまして
前述したように、最近はインしたらとにかくソサンにこもって殴るといった日々を送っていたので、しばらく街には戻っておりませんで
アイテムは拾いさえしなければ重量が増えることもないので、そんな調子で武者修行をしていましたら




!?




気が付いたら姐さんの防具が脱げていました
これは装備には耐久力というものが設定されていて、定期的に修理してやらないとこうして防具としての機能を果たさなくなってしまうらしいんですね
割とこまめに修理している方だったので、実際に半壊したのを見るのは初めてです



(背筋えげつねえな…)




という訳で近くの集落で修理です
だだっ広いフィールドには村や街と、規模の違いはあっても装備の修理だけなら寄るあてはいくらでもあります
これがアイテム取引所(プレイヤー間のマーケット)や厩舎となると、設置されている拠点は大抵は大きい所に限られてしまうのですが



そしてピカピカになった装備でサブクエ消化!
少し前まで歯が立たなかったオーガにお礼参りです
覚醒して強くなった!



で、終わったら黒い精霊に報告していきます



寂しがりやかよ!




気が付いたらついこの間まで喧嘩を吹っかけてきていたマンシャ族もこちらのことを見てみぬフリです
レベルが上がると格下からは襲われにくくなるんですね
これは楽ちん!



まぁ塵積もクエなんで狩りますけど






そして水の中からこんにちわ
いくら今となっては雑魚相手とはいえ、500体をつぶしていくのはちょっと大変ですね
もっと固まって出来れば目の前に沸け!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.