忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-05-09

れれれれれれれ

テラはえらそうだ!



ゴクリ…!!



ロビンモンクエを散々忘れまくったサティの作戦とは!
パーティクエ!これしかない!!



意外!!それはキラ!!
全然意外じゃない!!


つい最近まで火力不足にあえいで手を出せなかったモンクエであるが



これ、とうとうシャドウランスを覚えたので
それで一気に火力アップしてキラをせっせと倒してます

もちろん体力がないのでキラより周りのMobにぼっこぼこにされてます
HP3k盾だから良いが、代用に2k盾付けてたら通り道の虫のクリティカル1撃余裕でしt


ロビンクエを忘れまくってかなりハンデがあるので
必死こいて、TMと聞いたらなんでもやる!!



くらげだって構わないでやっちゃうんだぜ?




本日の午後は



祖猫@獅子のゴスブル脱出を目標に
この日までにコツコツやってきた甲斐もあって結構済んでるのを手伝いました

絵の具だけ…きつかったが
あれ5個集めるのにあわや1時間かかりそうに…



そして問題のノーラ入り!
ゴスブルFの敵なんぞ目じゃない厄介さ!!



チャットウィンドウのサイズを縮めようとカーソルでいじった結果がこれだよ


いやーな位置で待っていることで有名なNPC泣き虫ノーラの側ではサンドバッグになってました
倒しても即沸きで逆効果だからね!



いいんですハサハは喜びますから




そういやノーラ人形を集めるときに
ビッグを倒すために一番右の通路に張り付いていて、ついでだからロビンクエも受けといたんです
そのまま集めた人形を上のノーラまで持っていったり色々してるうちに



報告すんの忘れてた
ロビンの近くでこれを思い出して慌てて猛ダッシュ
でもモンクエの討伐数ランキング見たら同じクエで370匹倒してる人達がゴロゴロいた…どうしたの?ビッグがそんなに嫌いだったの?
とりあえずパネエ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.