忍者ブログ
  • 2024-03-30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-05-14

鉱石まみれ

8000万で売られてたんだアレキサンドライトが
今思えば露店主が桁を間違えただけだったのかもしれんが

まだダークロードの鉱石掘りをしていなかった自分を打ちのめすには十分な衝撃だった



というわけで!プレシャスジュエリーだよー!



そして無駄運!無駄運!



大体1時間くらい掘りまして
一回は重量に耐え切れず戻ったんですが(50%しか空きを確保できない最近の圧迫ハサハ



こいつが3個くらい出た後になんと…





キター!
これ割と早い方!?

それじゃ早速





アッー
とりあえずゴミっぽいのをその場に捨てて確保



本日のノルマはこのアダマンだけの予定だったが、まだ1時間ほどあるので
発掘続行

とりあえず荷物を整理して、今度は鉱山区2へ移動








無駄運も健在


そしてなんと今度は1時間弱で



キター!!



ようやく揃った石二つ!
それにしてもめんどかった!いつもならハルコンを100万で買ってそれで終わりなのに!


ちなみにおまけの戦利品がこちら



数の配分で何となく分かるだろうが、左から下級タンタル・中級タンタル・上級タンタル・タンタル鉱石・オリハルコン
あとはオパール原石・オパールのかけら・純オパールとなっております
写すの忘れたけどジルコンも3個くらい掘れた

鉱石露店を見かけないからネットで相場探しても出てくるのは何故か3年ほど昔の記録ばかり…
というのも、ここ数年できっと相当出やすい修正でもかかったんでしょうk
あまり下級・中級系は出ないようなので、売る鉱石をタンタル鉱石・純オパール・オリハルコン・ジルコンに絞って、細かい鉱石はくっつけてレア鉱石にまとめることにしました
金策大好き!


っていうと聞こえは良いが貯まっていく金が好きd
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.