忍者ブログ
  • 2024-05-08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-05-17

有意義って何さ



二日間の休みなのに全然TSできなかった…



土曜日は父親が始めた部屋の大掃除、日曜日は朝から出かけたりとまぁ、全然TSが出来なかったわけですが。

仕方が無いのでアイギスのロズクエを終わらせてみた
そしてロビンのモンクエも忘れないよう、しっかりメモを見ながら攻略

しかし

129になるまでちゃんとメモを見ながらやっていたのに、130に上がってからちょっとイチゴジュースを渡したりモノクルあげたりしてるうちに133に
ええ見事にミスターフリークスのモンクエを忘れましたとも
しかもメモを開いてない状態のときでしたメモが視界に入ってないと既にノーマークってどういうことだよ

次のアイアンナイトクエは絶対わすれない


アイギスはBase130越えたので、あとはTMを13ほど上げれば二次転職
しかしBaseの上がりが悪いーそんなに4倍CPの効果は高かったというのか
負けません!


んでも二次転職、火力不足な気がしてきた…
ゲルダスロウつっても固定で800か
16の試練Mobの体力って、結構あるような?それとも耐性が高すぎて体力があるように見えるだけなのか

しかもゲルダショットはTM130のスキルだったしな!
さすがに二次転職するまでの条件を満たすだけで精一杯だから、ショット無しで挑むことになるだろうな

頑張ろう




サティでジュバンニをちまちまやってきました



闇盾TUEEEEE
与ダメは少しずつだったけど、食らうダメも少しだった
バーサークされてこの程度…勝つる




とりあえずアイギスでPTクエどんどんやってTM貯めて、とっとと祖猫獅子の転職に追いつく
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.